前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第13話 時には鬼神のように編

ゴロツキ「ぐああああっ……!」
華蝶仮面「ふっ……また、つまらぬ物を斬ってしまった」
?「んふふ〜♪ そんな余裕がいつまで続けられるかしらぁ?」
華蝶仮面「むっ? 何奴!?」
小蓮「通りすがりの魔法少女よー☆ 誰か知らないけど来ないひとの代わりに、酒屋でウェイトレスしていたところ、お客さん大入りで喜ばれた帰り道〜♪ やっぱり、シャオの可愛さが判るんだねー♪」
華蝶仮面「何の話をしているのか、まるで判らんな」
小蓮「可愛さ自慢はさておいて! ゴロツキ退治ならシャオにお任せ♪ 弓腰姫の名は伊達じゃないわよ!」
華蝶仮面「……ふむ、そうか。では、この場は貴公に任せるとしよう」
小蓮「ほへ……? ちょっと、勝負は?」
華蝶仮面「勝負などという無粋な真似をするのは、正義に反しよう。悪を滅ぼす心が同じならば、誰が手を下してもかまうまい。この場は任せるぞ、魔法少女よ!」
小蓮「えーっと……じゃぁ、お任せされちゃおうかなっ♪」
華蝶仮面「うむ。では、あの連中の相手をしっかり頼む」
あの連中「将軍! いつもの仮面です!」
愛紗「またあいつか! ん……しかも、きょうは小さいのもいるのか!?」
小蓮「げえええっ、関羽!?」
華蝶仮面「しっかりやれよ」
小蓮「そんな、そんなーっ!? おいていかないでー!」
愛紗「大人しく縛につけ、不逞の輩よ!」
小蓮「シャオ、そんなのじゃないよーっ!」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る