前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第07話 『謝謝』での岱ちゃんはもっとペタだったはずなのに編

蒲公英(←通りかかり)「あれー? 璃々ちゃん、何してるですー?」
璃々「あ、たんぽぽおねえちゃん♪」
小蓮「ん……? 誰?」
季衣「馬超の妹だって。馬岱」
蒲公英「ホントはいとこですー。そういうキミはどなたですー?」
小蓮「長江が生んだ麗しの戦士、転身公主☆シャオたんクロース! お悩み解決相談員でっす♪」
蒲公英「なんだかお気の毒ですー」
小蓮「頭カチ割るよ!?」
璃々「みんなでおなやみ解決ごっこしてたの」
小蓮「ごっこじゃないっ。ちゃんと解決してあげるんだから」
蒲公英「そうなんですー?」
小蓮「もちろんっ♪ さぁ、馬岱はどんなことを悩んでいるのかなー?」
蒲公英「実はお胸が……」
小・許『胸の話は禁止っ!』
蒲公英「なんでですー? そりゃー、蒲公英さんのが許緒さんはもちろんシャオたんさんよりお胸大きいようには思えるですけどー……くすっ」
小蓮「笑ったね!? 今、鼻で笑ったね!?」
季衣「そーいうところが好きになれないって流琉も云ってただろー!?」
璃々「……あ、おかーさーん♪」
紫苑(←通りかかり)「あら、璃々? おねえちゃんたちに遊んでもらっていたのかしら?」

ばいんっ

小・許・岱『…………………………』
璃々「うんっ、おなやみ解決ごっこしてたの♪ 璃々、しっかり解決してあげたンだよ」
紫苑「そう、それはよかったわね……あら? どうしたの、3人で膝を抱えて額を寄せあって」
小蓮「……人生って無常なんだよね……」
季衣「あぁ……ボクもそれがはっきり判った……」
蒲公英「おねーさまに泣きついてくるですー……」
紫苑「どうしたのかしら?」
璃々「なんだろうねー? にこにこ♪」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る