前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第11話 仔犬のような澄んだ瞳編

小蓮「きっと、お城の中で世直ししてたのがまずかったのよねー。そんなわけで、街中に出てきました〜♪」
恋「…………?」
小蓮「というわけで、本日のターゲットはこのひとー♪ さぁ、ナニかお困りごとはあるかなー?」
恋「……(コクッ)」
小蓮「あ、あるんだ。何も考えてないようにしか見えないのに。で、どんなお困り?」
恋「……」
ぐきゅるるるるるるっ
小蓮「……あー、判りやすいなぁ。じゃぁ、どっかでごはん食べよっか」
オヤジ「おっ、お嬢ちゃん。きょうはちーちゃい子連れてるねぇ。食べてくんだろ?」
恋「……(コクッ)」
ふたりで店内に入って、お昼ごはん。
小蓮「もくもく……ところで、支払いはシャオがするのかな?」
恋「もぐもぐ……(コクッ)」
小蓮「うなずくんだ……。お困り解決とは、これはちょっと違う気がするんだけど」
恋「もぐ……?」
ほわわわ〜ん
小蓮「えーっと……おじさん、おかわりー♪」

(数時間後)

恋「……もっと」
小蓮「まだ食べるのーっ!? シャオ、もうお小遣いが」
恋「……?」
ほわわわ〜ん
小蓮「その、無邪気に澄んだ瞳には逆らえない。あうぅ……!」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る