前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第16話 街角お悩み相談所編

小蓮「はいっ、シャオたんクロースだよー♪ 今の今まで、こちらから出向いていたのがまずいじゃないかって気がして来たんだっ♪ というわけで、きょうはお悩み相談所を開設して、皆さんのお役に立ちたいと思いまーす♪」
霞「ほな、よろしゅうなー」
小蓮「はーいっ♪ それで、どんなお悩み?」
霞「あぁ……。ウチは、愛紗を愛しとるんよ。そやけど、愛紗はウチを見てくれん。なぁ、ウチに何が足らんの?」
小蓮「ち○こじゃない?」
霞「あっはっは。それじゃウチ、どうにもならんやん」
小蓮「そーだねぇ。……あ、そーだっ。じゃぁ、二人羽織なんてどぉ?」
霞「ほぅ、その心は?」
小蓮「一刀のち○ちんを、脚の間に挟むの。それで関羽をエッチしたら、関羽喜ぶ一刀も喜ぶ♪」
霞「ほほぅ。その場合、ウチの存在意義は世界のどこかにあるんか?」
小蓮「……てへっ♪」
霞「こんたーっけがぁっ!」

ぴんぽんぱんぽーん
于吉「幼児への虐待行為は、生涯的な人格ないし肉体障害を生じさせる可能性があります。ぜったいに行わないようにしましょう」
ぴんぽんぱんぽーん

ボコボコ「なぜ名古屋弁……?」
霞「知らんがね」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る