前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第04話 追撃は相手を完膚なきまでに編

小蓮「はいっ、シャオたんクロースでっす☆ お供のケダモノは、セキトは諦めて別の子を探してるんだけど……」
うま「ぶひぃん!」
小蓮「さすがに、この子たちじゃ大きいよねぇ」
翠「おーい、手が止まってるぞー」
小蓮「あ、うんっ。はーい、しっかりブラッシングしてあげるよー。ごしごし」
翠「へぇ……意外と手並みはいいな。孫呉の出なのに、馬の扱いに慣れてるのか?」
小蓮「ううん、あんまり触ったことないよ。南船北馬って云うしねー」
翠「北の果ての生まれだってのに何年かまで水泳の県記録が更新されなかったって奴もいるからなぁ。あんまりあてにならないのかもな……そーっと」
小蓮「? なんで、外側に行くの?」
翠「いや……こいつら、時々悪ふざけするんだよ」
小蓮「ふーん? じゃぁ、今度は麒麟をごしごししてあげるねー」
うま「ぶひぃぃん」
小蓮「きゃっ!? またスカートがっ……!?」
翠「な? まぁ、きょうはご主人様もいないし、スカートめくられるだけだから、ちょっと我慢してろよ」
小蓮「ちょっとって……やぁん!」
うま「ぶひひぃぃん!」
セキト「わうわう♪」
翠「あれ、セキト?」
小蓮「ゑっ……!?」
セキト「わうわぅっ♪」
うま「ぶひひぃぃぃんっ!」
小蓮「やだやだやだーっ!? 助けてーっ!」
セキト「わうわうわうっ! わう〜んっ!」
翠「げっ……セキトの奴、また病気が出たのか!?」
小蓮「見てないで助けてーっ! やだ、また……また、脱がされちゃうーっ!」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る