前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第25話 黒幕編

小喬「……報告いたします。小蓮様は北郷軍中で大暴れし、ついに関羽に追いかけ回されるに到った模様」
冥琳「全ては、我が掌の上ということね」
小喬「御意」
冥琳「悪気と知能がない小蓮様とはいえ、好き放題やっていれば北郷軍でも野放しにはしておけない。……いずれは、処罰せざるを得なくなる」
小喬「しかし小蓮様は、頭がからっぽとはいえ孫呉の姫。手を挙げれば外交問題にできる……それを口実に、呉は北郷軍との同盟を破棄する」
冥琳「全ては雪蓮の……もとい、呉の天下統一のため。そのためなら、小蓮様も涙を飲んでくれよう。……それで、小蓮様は?」
ばたーんっ!(←ドアを蹴破った音)
小蓮(乱入)「ここにいるぞー!」
小喬「え、小蓮様!? お戻りだったの!?」
小蓮「死ぬかと思ったわよ! ていうか、冥琳そんなこと企んでたの!? バカじゃないの!?」
小喬「バカのくせに冥琳様をバカ呼ばわりするンじゃないわよ!」
冥琳「小喬、雪蓮の妹に向かって無礼な! ……いや、もとい」
小蓮「いきなりサンタクロースになって北郷軍に行け、なんて云い出したのはどういうことかと思ってたけど〜……じとっ」
冥琳「……小喬、小蓮様を捕獲しなさい。一度きっちり洗脳するわ」
小蓮「せんのう?」
冥琳「私の手練手管を駆使して、小蓮様を私の虜にしてあ・げ・る……ふふふ」
小蓮「またそのパターンなの!? やっ……いぃーやぁーっ!?」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る