前へ
戻る

転身公主☆シャオたんクロース!

第06話 なんだスタッフちゃんと正史も読んでるンじゃねーか……編

小蓮「あはは……何とかごまかせた〜」
季衣「ナニ疲れてるのさ?」
璃々「にこにこ♪」
小蓮「……璃々ちゃんの将来が、露骨に心配なんだけどな」
璃々「えー? 璃々、しょうらいには何の心配もないよ?」
季衣「でも、鈴々とか朱里に囲まれてたら、ボクだって心配になるぞ?」
小蓮「今のうちに疎開しておいた方がいいんじゃない?」
璃々「もぉ、何の心配もいらないのに」
小蓮「その心は?」
璃々(←正体不明のステッキをかまえる)「かすたむぷろぐらむ・すたーとあーっぷ♪」

 ――子の黄叙は早逝した(正史黄忠伝)

紫苑の娘「九つの太陽を貫けり罪人よ、天に成り代わり汝に誅を下す! 我爪弾くは裁きの雷、我貫くは罪と罰! 嫦娥を穿てり者――黄叙、真名を璃々、参上! 母に劣らぬ弓勢、受けてみよ!」
アクションかますたびに揺れまくっている、紫苑に劣らぬ、化け乳。
小・許『…………………………』
璃々(←変身解除)「璃々、将来はあーんな美人になるンだよ……あれ? どーしたの、お姉ちゃんたち?」
季衣(ぺったんたん)「何とゆーか……」
小蓮(ぺったんたん)「世の無常さを、思い知った気分です……」
璃々(将来有望)「はい?」

津島屋幸運堂は【真・恋姫†無双】を応援しています。
【真・恋姫†無双】応援中!
進む
戻る