【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その25)

マウントラシュモア内

どうせ開かないだろうと思いつつ、一応ステージ袖のドアノブをひねってみたら、なんとあっさりオープン! 中には幼児向けの遊具が置かれていたようです。

 

幼児向け遊具

暗くてよく見えないので適当に撮影!

 

幼児向け遊具

奥の方にはこんな遊具がありました。

 

巨大テディベア

何やら人影がっ!

……と思ったら人間と同じくらいのサイズのテディベアでした! もし、これが動き出したらクリビツテンギョーで腰が抜けること間違いなしです。

 

テディベア

ここは「アメリカンテディベアミュージアム」だったようで、闇の中、たくさんのテディベアがイレギュラーな訪問者を待ち構えていました。

 

巨大テディベア

サイズ感がおかしくなったみたいな巨大テディベア。左の3体が小さく見えますけど、こちらがほぼ人間サイズですからね。

 

テディベア

おじさん風のテディベア。結構まだ毛並みがキレイです。


(続く)


NEXT(U村その26)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ