【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その10)

教会?

赤いレンガの建物。ちょっと教会っぽい雰囲気です。

 

聖堂?

聖堂でしょうかね? (西部開拓時代ならプロテスタントが主流だったはずだから「教会堂」が正解?)

 

聖堂?

裏側。う〜ん、コントラストがキツくて厳しい……。

 

正面

大聖堂と言うにはミニマムサイズでした。

 

サイロつき建物

こちらは、なんかサイロっぽいものがついた建物。

 

風見鶏

屋根のてっぺんの風見鶏がそれっぽい感じですね。ちゃんと風向きに合わせて動いていたかは、残念ながら覚えてません。

 

タンク

建物の内部。実はどの建物の中を撮ったのかは完璧に忘却の彼方です。見た目が水のタンクっぽいので、もしかすると前出の水車小屋だったかもしれません。

 

線路

外周をまわっているリアル蒸気機関車の軌道とは違う、ナローでカーブのきつい線路を発見!

 

客車

線路をたどって乗り場へ行ってみます。


(続く)


NEXT(U村その11)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ