【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その5)

入口

入口の方まで行ってみると……

 

入口

(今ココ!)

 

入口

……このようにフリーな感じでした。

 

出口ゲート

ゲートの機械は、使われなくなってかなり時間が経った様子。

 

チケット売り場

チケット売り場もガラ〜ンとして、管理人など人が立ち寄っているような気配もありません。

 

チケット売り場裏側

チケット売り場の背面。

 

入口ゲート

ゲートの向こう側に、留置されたままの赤いカブースが見えます。

(別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

 

カブース

このカブースは昔のアメリカの鉄道の雰囲気を演出する飾りで、営業中も留置されたまま、運行はされていなかったようです。

 

カブース

ちょっと南国っぽい感じ。実はこの日は結構寒かったんですけど……。

 

カブース

ちょっと中を見てみたかったのですが、鍵がかかっていたので断念しました。


(続く)


NEXT(U村その6)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ