【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その7)

タル

錆びたタガ(……漢字はちょっと難しいのでカタカナで)がイイ雰囲気。

 

馬

さっきの馬と同じヤツがいました!

 

馬

捨てられていたものと、どちらも傷み具合はあんまり変わらない感じじゃないですか。

 

白馬

白馬もいたので一応アップしておきます。

 

三つ子の建物

三つ子の建物がありましたが……

 

三つ子の建物

やっぱり単なる飾りのようです。

 

ゴルフコース看板

村内案内図によると「イベントプラザ」エリアにはパノラマゴルフ場というアトラクションがあり、ここがそのコースのようです。

写真では影の部分が暗くてわかりにくいかもしれませんが、どうもアスファルトの通路に見える部分がコースになっていたっぽい感じです。

 

コース

私の考えていたゴルフと全然イメージが違うんですけど……。こんなコースなら、ラジコンバギーとか走らせた方が面白いかも。

 

一回転コース

完全に曲芸になってるやないかーい!

 

最終ホール

「最終ホール」は「ボールを建物の中に入れてゲーム終了!」だそうです。


(続く)


NEXT(U村その8)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ