【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その14)

電話

テレフォノ(メキシコ風にスペイン語になってますね)って書かれているので、公衆電話が置かれていたのかもしれません。

 

扉

扉もそれっぽい意匠になってます。一応試してみましたけど、やっぱり鍵が掛かっていました。

 

ゲーム機?

廊下に置かれていたゲーム機的なモノ。

 

ゲームのボタン

恐らく光るサボテンに合わせてボタンを押すとか、あるいはその逆だとか、まあそんな感じだと思います。

 

カフェなど

さっきまでいた方を振り返るとこんな感じ。

 

ガーデンライブラリー

窓から建物の中を覗き込むと、「返却BOX」と書かれた箱がありました。調べてみると、ここは「ガーデンライブラリー」だったらしいので、本の返却用でしょうか?

 

セグウェイの体験乗車看板

「セグウェイの体験乗車」の看板発見! 500円って結構安いのでは?

 

父似顔絵

なぜか近くの幼稚園児による父親の似顔絵が貼られています。

 

子供の絵

なんかフツーの児童図書館みたいな感じですね。

 

裏側

結局建物の中には入れなかったので、あきらめて駅の裏側へ。

 

駅裏側

裏側はこんな感じ。メキシコ風(ということはつまりスペイン風)のデザインと言えばいいでしょうか。


(続く)


NEXT(U村その15)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ