■更新履歴・2017年

この頁末へ更新履歴2016年へ


2017年9月17日 NEW!
たいへん遅くなりましたが、『廃墟マニヤ』に「U村」(その23)から(その26)までをアップしました。これで2008年分は終了です。このあと続けて2017年編にいくか、ちょっと他のネタをやるか考え中です。それから『小ネタコレクション』に、長野県の「危ないラーメン屋」をアップしました。TOPページ〈お気に入りの一枚〉は、タマネギで有名な島にある大観音像での一枚です。

 

2017年7月30日
だいぶ間があいてしまいましたが、今回の更新もレジャーランド廃墟「U村」の続きです。『廃墟マニヤ』に「U村」(その17)から(その22)までをアップしました。2008年分はようやく次回で終了の予定です。TOPページ〈お気に入りの一枚〉も「U村」での一枚です。

 

2017年6月9日
たいへんお待たせいたしました! 今回の更新はレジャーランド廃墟「U村」の続きです。『廃墟マニヤ』に「U村」(その10)から(その16)までをアップしました。ちなみにこの後も延々と続きますので、覚悟してご覧下さい(笑)。TOPページ〈お気に入りの一枚〉は「U村」を離れ、廃土木物件です。

 

2017年5月1日
ここはちょっとヤバイのではないかという判断で、訪問したもののずっとお蔵入りにしていた栃木県のレジャーランド廃墟「U村」ですが、そろそろ大丈夫そうな気がしてきたのでアップすることにしました。ただ、あまりに写真点数が多いので、何回かに分割して紹介していく予定です。TOPページに出したロボットたちの登場は、期待していた方には申し訳ありませんが、もうちょっと先になります。ということで『廃墟マニヤ』に「U村」の(その1)から(その9)まで公開開始です。TOPページ〈お気に入りの一枚〉は、同じく「U村」で撮影したカットです。

 

2017年3月23日
前回予告していた西部のゴーストタウンですが、写真点数が多すぎてなかなか終わらないので、とりあえず時間稼ぎで、昔アップしていた「T守之櫓/日本M資料館」を『廃墟マニヤ』に復活させました。また『カオダシ倶楽部』に、これまた以前アップしていた「3大有名男優」を復活させています。TOPページ〈お気に入りの一枚〉は、懲りずに同じ西部ゴーストタウンでの別カットにチェンジしてみました。

 

2017年3月5日
今回は『珍スポ観光』に、山口県俵山温泉の「麻羅観音」をアップしました。こういうド・ストレート下ネタの所は、なかなか面白い感じにコメントを書くのが難しく、いろいろ苦労した末、努力を放棄することにしました(笑)。それからTOPページ〈お気に入りの一枚〉は、次回予告的な写真をアップしています。ただ、あくまでも予定なので、もしかすると急に変更するかも……。

 

2017年1月31日
ながらく引っ張ってきた「T玉金山」ですが、ついに今回で最終です。『廃墟マニヤ』に「T玉金山」の(その14)から(その18)までをアップしました。TOPページ〈お気に入りの一枚〉も新しいものに交換しました。

 

2017年1月13日
『廃墟マニヤ』に「T玉金山」の(その6)から(その13)までをアップしました。次回で最後までいく予定ですので、残りは少々お待ちいただければ幸いです。そのほかに〈お気に入りの一枚〉も新しくしました。

 

2017年1月1日
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。新年一発目ですけれど、Informationに「八画文化会館」5号発売のお知らせをアップしました。「T玉金山」の続きは近日アップの予定ですので、もう少々お待ちください。それから、おまけで〈お気に入りの一枚〉を新しいものに交換しています。

 

この頁最初へ更新履歴2016年へ