【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その6)

カブース

入口方向を振り返ってみました。

 

線路

線路が奥へと続いていますが、ここで一旦戻ることに。

 

線路

反対側の軌道。

 

線路

なんか雰囲気を狙って撮ったけど失敗!

 

温室?

かつて温室だったっぽい雰囲気の建物の横から、イベントプラザの中央部へと入っていくことにします。

 

建物

第一建物発見!

 

建物

でもなんか小さいですね……。

 

建物

薄っ!! ホテルの看板掲げているのに薄っ!!

どうやらこのエリアの建物は、見せかけだけのダミー建築が多いようです。

 

テント

ネイティブアメリカンの人たち(西部劇全盛の頃はインディアンって言ってましたけど)の村っぽいところに出ました。

 

テント内部

テントの中を覗いてみるとこんな造りになっていたんですけど、なんのためでしょう? 後で出てくるゴルフのホールですかね?


(続く)


NEXT(U村その7)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ