【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その15)

案内看板

ここまでで「イベントプラザ」エリアは終了です。サボテン風の看板は、さっきまでいたイベントプラザ側の案内ですけど、「クラシックカー」はどこにあったのか気づきませんでした。後で調べてみると「カフェ・パンチョス」と同じ場所に「アメリカンクラシックカーミュージアム」というのがあったみたいですね。

 

吊り橋

吊り橋を渡った先が「ウェスタンランド」となっているようです。

 

吊り橋

橋の通路部分が木製でちょっと嫌な感じ。休園してからそれほど時間が経っていないので、まだ踏み抜いてしまう心配はなさそうですが、念のため橋桁の上を歩いていくことにします。

 

吊り橋

橋の中程から「イベントプラザ」側を振り返ってみると、川岸に謎の国旗的なものが並んでいるのに気がつきました。

 

国旗

どうも標的っぽい感じですね。

 

樽

よく見ると低いところにも樽型のものが……。

 

レーザーガン

橋を渡りきると、こんな案内看板が出ていました。

 

レーザーガン

どうやら、この「レーザーガン」の的だったようです。

 

レーザーガン説明

7点以上でファンファーレが鳴り響くほか、昔は何か賞品的なモノが出ていた模様。でも、的に10発当てるまでできるって、そうしたら10点になっちゃうんじゃないのかな〜?


(続く)


NEXT(U村その16)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ