【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その23)

橋の上

鍵が掛かっていてどこも入れないので、早々にウェスタンランドに別れを告げ、新たにマウントラシュモアのある「アメリカンドリームランド」へと向かいます。

ちなみにこの写真は、ウェスタンランドとアメリカンドリームランドの間に架かる橋の上から、ウェスタンランド側を振り返ったカット。

 

ラシュモア裏側

マウントラシュモアの裏側はこんなオシャレな建物になっていました。逆光でキビシ〜。

 

爆弾?

この爆弾みたいなものは何ですかね?

 

ラシュモア横側

横まで回るとこんな感じ。

 

小さな館

奥の方にも小さな(……といっても普通の日本の住宅を基準にしたら結構デカイですけど)建物がありました。

 

小さな館

回り込んでみたけれど、さっきのところが正面みたいです。

 

レストルーム

どうやら1階はほとんどトイレのようです。2階も客が行きやすい構造ではないので、事務所的な役割だったような気がします(確認していないので正解は不明です)。

 

男子トイレ

男性用トイレはこんな感じでした。建物の外観から期待されるような装飾はゼロですね。

 

ラシュモア前の観客席

マウントラシュモアの下はステージ状になっており、池に隔てられて観客席が並んでいます。


(続く)


NEXT(U村その24)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ