【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その19)

写真館

ホテルの隣は写真館です。

 

写真館の窓

映り込みで見えにくいけど、カウボーイっぽい男性の人形が立っています。ガラスの反射を抑える偏光フィルターはいつも持っているんですけどね〜。キモチに余裕がないので、今回も使わずに撮影を済ませてしまいました。

 

女性

カウボーイの隣には当時の衣裳(たぶん)を着た女性のマネキンが……。

 

ネイティブアメリカン風

さらにネイティブアメリカン風のマネキンもあります。

 

写真館の中

どうやらこの写真館では、こういった衣裳を着て記念撮影をすることができたようです。

 

 インディアンシアター裏側

インディアンシアターの後ろ側までやってきました。

 

インディアンシアター後ろ

インディアンシアター後ろの通路から「回転ステージ」側を覗いた様子。

 

ミステリーショック

「ミステリーショック」という名のアトラクションがありました。お化け屋敷的なものだったのかな〜?

 

CRYSTAL PALACE

「ミステリーショック」と同じ建物ですが、「クリスタルパレス」と書かれているので、こちらは別の内容だったのかもしれません。ガラス製品を売るショップと推理しましたが、いかがでしょう。

 

WANTED

あちこちの建物に指名手配のビラが貼られています。先述の保安官のアトラクション用のようです。


(続く)


NEXT(U村その20)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ