【廃墟マニヤ File074】
U村(栃木県)
(その19)

ホテルの隣は写真館です。

映り込みで見えにくいけど、カウボーイっぽい男性の人形が立っています。ガラスの反射を抑える偏光フィルターはいつも持っているんですけどね〜。キモチに余裕がないので、今回も使わずに撮影を済ませてしまいました。

カウボーイの隣には当時の衣裳(たぶん)を着た女性のマネキンが……。

さらにネイティブアメリカン風のマネキンもあります。

どうやらこの写真館では、こういった衣裳を着て記念撮影をすることができたようです。

インディアンシアターの後ろ側までやってきました。

インディアンシアター後ろの通路から「回転ステージ」側を覗いた様子。

「ミステリーショック」という名のアトラクションがありました。お化け屋敷的なものだったのかな〜?

「ミステリーショック」と同じ建物ですが、「クリスタルパレス」と書かれているので、こちらは別の内容だったのかもしれません。ガラス製品を売るショップと推理しましたが、いかがでしょう。

あちこちの建物に指名手配のビラが貼られています。先述の保安官のアトラクション用のようです。
(続く)
/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19
(この頁最初へ)