【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その9)

セントラルパーク

「セントラルパーク」エリアを横切って南側へ進みます。

 

教会

小さくて可愛らしい教会。

 

教会

微妙に既視感があると思ったら、子どもの頃に行った、ユネスコ村っぽいサイズ感なのかもしれません。

 

教会裏側

教会の裏側。

 

庭園

再び「イベントプラザ」へ。ここはアメリカ人ガーデニングデザイナーがプランニングした「庭園」だった模様。

 

木人

日本の庭師だと鶴など造ったりするんですけど、アメリカは人間なんですね。手入れがされていないせいで、パプアニューギニアのウィッグマンとか、そんな感じになっちゃってますけど。

 

インディアン

馬に乗るインディアン(?)は、もう崩れそうです。

 

木人

目は必要ですかね?

 

木人

少林寺木人拳の最終試練の廊下!? 日頃の鍛錬の甲斐があり、無事通り抜けることができました。

 

小屋

その先にあった建物。この辺はゴルフコースだったのかもしれません。

 

給水タンク

蒸気機関車用の給水タンクを模したオブジェでしょうか。

 

馬に乗るヒトガタ

こちらの馬に跨がるヒト(?)は目がついてますね。


(続く)


NEXT(U村その10)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ