【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その16)

レーザーガン

こんな感じに川を挟んで撃つようになっていた模様。

 

レーザーガン

上段のレーザーガンの方が的まで遠くて当てにくいのでは、と思ったら……

 

レーザーガン

「旗の1を撃ってください」って、なるほど、ひたすら同じ的を撃つっていうシステムだったんですね。

 

売店?

「レーザーガン」コーナーにあった幌馬車風建物。軽食販売コーナーだった確率は95%以上とみました!

 

道路

「レーザーガン」コーナーと「ウェスタンランド」の間に道路が通っていたので歩いていってみると、なんか園内通路じゃなくて公道っぽい雰囲気ですよ。

 

標識

古くからある街道みたいですね……。もしかすると現役時代、この道から入園料を払わず園内に入れたんじゃないでしょうか!?

 

ウェスタンランド

まあ、今となっては関係ありません。引き返して、いよいよ「ウェスタンランド」へGO!

 

車

……ナンバーのついた車がたくさん残ってますね。新聞が落ちていたので見てみると、3日前の日付です。う〜ん、なかなか危険な感じじゃないですか。

 

ゲーム機

入ってすぐの所にあったゲームセンターのゲーム機も荒らされておらず、ときどき巡回がまわっているという噂は本当のようですね……。


(続く)


NEXT(U村その17)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ