【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その4)

2輌の機関車

2輌の機関車の向きと並びはこんな感じ。

 

レコード?

何か面白いものがないか、機関庫内を物色してまわることにします。 レコード盤だ!……と思ったら回転研削用の砥石でした。

 

看板

片隅に放置されていた看板。射的系アトラクションの案内でしょうか?

 

スカーフ?

これまた落ちていたスカーフっぽい布(ハトメ穴があいてるので、スカーフじゃないと思いますけど……)。

 

馬

あまり面白いものがなかったので、あきらめて外に出てみると、まだ雪が残る寒々しい一画に何やら遊具の残骸的なものを発見!

 

馬

近づいてみると馬のオブジェでした。色から判断するに、メリーゴーランド用など軟派なものではなく、西部劇的世界の演出用メンバーだったようです。

 

馬の頭部

白眼をむいているみたいな感じになってしまって、ちょっとコワイかも……。

 

柵

さて、そろそろ機関庫周辺の探索は切り上げて、イベントプラザの方へ行ってみることにしましょう。

 

柵

駐車場と村内はこんな風に柵で仕切られていますが……


(続く)


NEXT(U村その5)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ