【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その18)

ゲームセンター

入ってすぐの所にあったゲームセンターの別の入口。ドアもなく簡単に中に入れる状態だったのですが、ゲーム機など完全に残っていたため、中にいるところを警備員に発見されると印象が悪いと思い(チキンなので)、そのままスルーしてしまいました。まあ、あとで後悔するわけですが……。

 

牢屋

ゲームセンターの前には「逃走中」に出てきそうなショボイ牢屋がありました。保安官になって村内をまわりながら課題をクリアするアトラクションがあったらしいので、その関係ですかね?

 

西部の街

そのままメインストリートとおぼしき奥の通りへ。

 

インディアンシアター

先ほどのインディアンシアターの側面。

 

雑貨屋

緑の建物は「GENERAL STORE」と書かれています。英検5級(中学初級レベル)のボクちんの心許ない記憶と想像力から判断するに、恐らく雑貨屋でしょう。

 

人形

なぜかその前でポーズをとる娼婦的雰囲気の女性。(別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!


雑貨屋の看板

「雑貨屋」と書かれた説明看板を発見!

 

雑貨屋内部

ドア&窓には鍵がかかっていて中には入れなかったのですが、窓から覗くと店主でしょうか、オヤジが一人、客を待っていました。

 

ホテル内部

雑貨屋の隣にあったホテル&バー。これまた窓から中を覗いています。外観の写真が見つからなかったのは、たぶんひどい逆光だったからだと思います。

ちなみに、みなさんの期待を裏切ってしまって申し訳ないのですが、この日このエリアにあった建物はほぼ全て鍵がかかっていて、中に入ることはできませんでした。ということで建物の中で撮った写真は今回出てきません。


(続く)


NEXT(U村その19)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ