【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その21)

BLACK SMITH SHOP

銀行や保安官事務所は中がよく見えないので軽く飛ばして、駅馬車の方へ行ってみます。

 

貸し馬車屋

ジョン・ウェインみたいなおじさんを発見!

ところでココ、ガイドブックのマップには駅馬車とありましたが、写真をよく見たら「貸し馬車屋」って書いてありますね。(別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!


ショースタジアム

その先には、1300人を収容できたというバッファロースタジアムがひろがっていました。

 

ショースタジアム

観客席の傾斜から判断すると、こちらで荒くれガンマンと保安官が繰り広げる「ワイルド・ウェスタンショー」が行われていたようです。

 

指名手配書

「シェリフスピリット」というアトラクションは、教会がスタート地点だったことが判明しました!

 

ショースタジアム

観客席側からの眺め。右の銀行の前にウレタンマットがあるので、おそらくその手前の櫓から敵役ガンマンが撃たれて落ちていたのでしょう。

 

SALOON

SALOON「LONG HORN」は一見ちゃんと造られているようですが……

 

LONG HORN

じつは舞台セットだったようです。写真を見て分かる通り、建物の後ろ側は造られていません。

 

LONG HORN

店内側に回ってみました。

 

帽子

名前はわかりませんがシャレオツな帽子発見!


(続く)


NEXT(U村その22)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ