【廃墟マニヤ File074】

U村(栃木県)

(その17)

壊れた馬

廃墟界チキン・ランカーで常に上位をキープし続けている腰抜け人間なもんで、かなりビビりつつ敷地内へ……。入ってすぐ、馬ちゃんが倒れていました。

 

馬の頭部

先ほどまでいた「イベントプラザ」に置かれていたものでしょうか。

 

マウントラシュモア側

右奥にはマウントラシュモア(ラッシュモア?)、手前には池と大きめのホールがあります。

 

レストラン

大きなホールは「チャックワゴン」という名のレストランだったようです。そして手前の池は……

 

スペースボート

こちらの「スペースボート」用の池だったようですね(フローターが外されてますけど)。

 

バズーカ砲

ボートの向こうにあったバズーカ砲を見に行ってみます。手前の箱にお金を入れると、弾が出てきたっぽい感じ。

 

タイヤの的

写真が暗くてわかりにくいですが、的はタイヤです。せっかく西部劇的世界なんだから、悪役ガンマンや馬車が描かれたボードの方が良かったんじゃないかな〜。

 

バズーカ砲

自分の車にコレを取り付けて、イラつく運転をするほかの車を無差別に撃ったら楽しいかも(……冗談なので炎上させないで!)。

 

インディアンシアター

続いて「ウェスタンランド」の中央側へ行ってみることにします。こちらの建物は「インディアンシアター」という名の劇場。

 

商店街

インディアンシアターの奥には西部の街が続いている模様です。


(続く)


NEXT(U村その18)

123456789

10111213141516171819

20212223242526

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ