【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その23)

巨大御神体?

映画コーナーの前には巨大なイチモツがチン座しています。

 

秘宝の里

その指し示す先には怪しい「秘宝の里」の入口が。

 

メルヘンの里

門をくぐると、そこにはおとぎ話の世界が拡がっていたのでした。

 

女体丘

「女体丘&女体池」
なんにも説明がなかったけれども、不思議の国のアリスでしょうか。「Aリスの森」というレジャーランドに、服だけ残されていたと思ったら、裸でこんなところまで来ていたんですね。

 

女体丘

巨乳マニアの人にはたまらないかもしれませんね。まあ、比率で考えるとそれほどでもないのかもしれません。ただ、高田純次が言うには「おっぱいの中には希望が入っている」とのことなので、これだけ大きければ、さぞかしすごい希望が入っていることでしょう。

ちなみに昔は乳首が噴水になっていて、水が噴き出していたそうです。

 

サルに襲われる(?)女性

こちらはサルに襲われる(?)女性。

 

亀に襲われる女性

アニマルパラダイスで同じ女の人を見たような気がして、見返してみたら別人でした。

 

人参果

これはおそらく猪八戒と人参果のパロディーでしょう。

 

謎の生物

怪しい謎の生物もいます。元ネタがなにかあるのかなぁ〜?

 

下腹の出たおじさん

誰かに似ているような気がするおじさん(もしかすると松野正人氏が、昔いろいろなものでオナニーを試してみたというエピソードを復元したものかもしれません)。女性の人形に比べて男性が情けない体型なのは、お客さんの反感を買わないようにという配慮ですかね。


(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その24)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ