【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その18)

症例模型

………。

 

症例模型

………。

 

症例模型

………。

 

糖尿病女性のための妊娠

さて、気をとりなおして続きを見てみましょう。こういう真面目な内容もあるというごった煮状態。

 

男のクリニック

鯉のぼりに例えたイラストが微笑ましいですね(そうでもない?)。

 

大人のおもちゃ指導コーナー

「大人のおもちゃ指導コーナー」
ボタンを押すと、大人のおもちゃがどのような動きをするのか実際に見ることができるコーナー。試してみたら、一応いくつかは動いたので、逆にびっくり!

 

ダッチワイフ

いわゆるダッチワイフです。

 

ダッチワイフ

こちらはお口で何かをするタイプですね。かなりせっぱつまっているか、脳内変換能力が高くないと、これを使うのは厳しい気がします。

 

医学用の模型

「医学用の女性器実物大模型」
いじられすぎて、もはやボロボロに。

 

?拓

日頃の言動もずいぶんオヤジ化した私ですが、まだこれを楽しめる境地には達していないようです。今後の精進でなんとかなるのでしょうか?


(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その19)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ