【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その8)

無名の人?

この人たちが何者だったのか、まったく覚えていない上に、書くことが全然思いつきません。こうしてみるとエロ本の編集者って、頑張っているんですねえ〜。

 

ほのぼの3P人形

なぜか、ときどきこんなほのぼの(?)人形の展示も。
やってることは、ほのぼのじゃない!?

ちなみに3Pの「P」はpersonではなくplayの「P」だそうです。知っていてもほとんど役に立たない豆知識でした。

 

ヴァイキングの略奪

続いて「ヴァイキングの略奪」という展示。

 

なぜか大根?

後ろの男はどこを見ているのか?
女の口はなぜ尖っているのか?
なぜ大根があるのか?
謎はつきません。

(……もしかすると大根っぽく見えるモノは、バイキングということで鯨のペニスかもしれませんね)

 

鎖に繋がれた奴隷?

鎖に繋がれた奴隷(?)。目のまわりは隈なのか痣なのか不明です。

ちなみにアイシャドーは「昨夜はとっても愛されちゃって、おかげでこんなにやつれちゃったわ。おほほほ……」というアピールのためにやったのが起源という噂。

 

閉じこめられた女たち

あんまりこういう趣味はないのですが、造形的に非常によくできているといわざるを得ません。元は股間もしっかり作ってあったそうで、石和館に手入れが入ったため、仕方なくパテで埋めたり削ったりしたそうです。
(ちょっと大きい写真[533×800pixel]で見たい方はここをクリック!

 

ジンギス汗の侵略

「♪ジン、ジン、ジンギスカーン、アーヤレ、ウーヤレ、ホーヤレ、ソーヤレ」

……「ジンギス汗の侵略」という展示です。

 

ジンギス汗の侵略

「おいしいわぁ。もっと早くわかってたらねぇ」(映画「マタンゴ」より)。

 

薄幸そうな女

隣にはそれを見ながら何かをしている思いっきり薄幸そうな女が……。ところで、うっかりして見逃してしまいがちですが、後ろのイラストは、楳図かずおの「漂流教室」に出てきた怪物です。

……って勿論デタラメですけど、そんな雰囲気じゃないですか?

 

カーマスートラ

先へ進むと、コーナーの場面転換的なカーマスートラの石像が登場。どこの秘宝館でも見掛けますね(ここが元祖のわけですが)。


(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その9)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ