【廃墟マニヤ File059】

Aリスの森(茨城県)

(その4)

ネズミ

廃墟に行くと、このレリーフ風(?)になったネズミをやたらに見るような気がするんですけど……。「水車をつけた店はつぶれる」に続く、新しい説が生まれそうです(こんなこと書いてるとネズミの王国から、噂の黒いスーツの男たちがやってきちゃうかも)。

 

店内

残っていたメニューを見ると、炭火焼バーベキューなどがあったようです。

 

頂上付近

カビくさい建物から抜け出し、さらに上をめざすことにしました。なかなか眺めも良くていい気持ちです。

 

自転車乗り場

電動ゴーカート乗り場のような所に出ましたが……。

 

おもしろ変形サイクル

「おもしろ変形サイクル」乗り場だったようです。

 

変形サイクル

恐らくこれが「おもしろ変形サイクル」でしょうね。前に進むシステムはどうなっていたんでしょうか? やっぱりキックボードみたいにして乗るのかなぁ。

 

変形サイクル

自転車乗り場の脇にあった建物には、別の変形サイクルがありました。

 

チケット

この建物の中にはチケットが散乱しており、その中にこんなものを発見! すっごく見てみたかったのですが、どこがこのホラー館だったのかすらわかりませんでした。

 

アリスの衣装

こ、これはアリスの衣装?


(続く)


NEXT(Aリスの森その5)

123456

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ