【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その3)

秘宝おじさんの残骸

先ほどの「こうよう亭」の裏にまわると、なんとたくさんの秘宝おじさんが!

 

秘宝おじさんの残骸

どうやら周辺にあった看板を撤去してきたもののようです。閉館が現実であるということを改めて感じ、寂しくなりました。

 

パールクイン

看板にある「パールクイン」というのは、ドライブインの名前ですね。昔はドライブインではなくモーテルといったそうです。

……とか言っていたら、秘宝館の従業員のおじさんにロープの中に入っていたのを見つかって怒られてしまいました。四十を過ぎて、こんなことで怒られペコペコ頭を下げてる私って、どうなんでしょう?

A)かなりイケてる B)ガッツにあふれている C)ただの阿呆 (正解→C)

 

ハーレム?

そんなわけで周辺部の探索は打ち切り、いよいよ本丸セックス城(?)へ。

 

ドーム

建物の外観からして、これほど激しく妖しげな雰囲気を打ち出している秘宝館は他にないでしょう。

 

入口

「日本唯一馬の交尾実演ショー」の文字が誇らしげに掲げられています。

 

銅像

こちらの銅像はいいとして……

 

謎のオブジェ

これはなんですかね? エロオブジェも注連縄などをつければ道祖神として公開OKという論理のようです。

 

正面入口部分

正面入口部分(ちなみにこのへんの写真は、前回訪問時のカットも混ぜて紹介しています)。

 

マンガ喫茶ほっと前

秘宝おじさんの後ろは、まんが喫茶「ほっと」。いろんなことをやってますね〜。


(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その4)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ