【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その15)

スピンバスケット

さらに世界の性風俗コーナーの続き。こちらはスピンバスケットという体位(?)。

 

スピンバスケット

女性を入れたカゴを天井から吊し、男が上下にヒモで操るという相当アクロバティックな方法です。

 

スピンバスケットでポロリ

よく見ると、やっぱり無理があるらしく、ポロリしていました。折れていないことをお祈りいたします。

 

伊勢の海女

「伊勢の海女」
このシュールな絵ヅラはなんでしょうか!? かなり私のツボにはまりました!

(ちょっと大きい写真[1024×683pixel]で見たい方はここをクリック!

 

伊勢でとれた魚の剥製

これら魚の剥製は鳥羽の倉庫で眠っていたものを引っぱり出してきた、要するに廃品利用だったという話です。

 

原始時代

「原始時代」
男は半分原人だけど、女はなぜか金髪美女という都合のいい設定。

 

廊下の突き当たりにソフィア・ローレン

さらに進むと、今度は通路の先の小部屋に女の人が寝そべっています。行ってみることにしましょう。

 

ソフィア・ローレン

乳房のたわみ具合など非常にリアルですが、あんまり美人ではありません。

 

蝋人形1体の制作費は350万円

えー!? これがソフィア・ローレンですか!
まあ、私もリアルタイムでは、ホンダのロードパルというバイクのコマーシャルでしか見ていませんが……。しかし、蝋人形って高いんですね〜。

 

ソフィア・ローレン?

これも誰か女優の名前がついていたような記憶がありますが、定かではありません。もしかすると、こちらがソフィア・ローレンだったかも。

 

黒人の娼婦?

ただ、他の秘宝館で「黒人の娼婦」となっているのを見たことがあるような気もするのですが……。

 

(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その16)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ