【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その12)

拷問

この肌の色が違う人形は、元々後楽園のお化け屋敷にあったものだそうです。本当に色々なところから集めてきていますね。

 

腹かっさばき

こちらは国際秘宝館純正品?

 

鉄の処女

「鉄の処女」の犠牲者。恨めしげな目でこちらを見ています。あまりの恐ろしさに手が震えて手ブレ写真に! (もちろん単なる手ブレです)

(ちょっと大きい写真[533×800pixel]で見たい方はここをクリック!

 

なぞの展示

手前の巨大張形は必要なんでしょうか?

 

ムチを持った女性

様式的なSMテイストの展示も登場。

 

水車責め

水車に張り付けられた女性。確か東京タワーにもいましたよ(男でしたが)。

 

木馬責め

木馬責め。あんまり苦しそうじゃないですね。ヘビはいらないのでは?

 

サディストの拷問

「サディストの拷問」
後側を見せるため(?)の鏡にある「三文タクシー」の文字が、ヨーロッパのSMの世界から、急に現実に引き戻してくれます。

 

腹筋女

もんのすごい腹筋! ビリーズ・ブートキャンプに入隊したのでしょうか?(このネタ、じきに意味がわからなくなりそうです……というか、既にもう手遅れですか?)

 

(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その13)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ