【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その24)

乙姫?

乙姫さま?

 

一寸法師?

……かと思いましたが、隣にいるのは一寸法師のようなので、一緒に宮参りの旅をしていた娘でしょうか。

 

3P立体パネル

これまた謎の立体パネル。男性は誰かモデルがいそうです。

 

珍時と沙悟浄

逆さで放尿している人物がいます。
近づいて説明板を見ると「珍時」とあるので、金太郎のパロディ(どこもパロディになってませんが)ですね。下でボーゼンとしずくを浴びているのは沙悟浄だそうです。
……なんか、話が混ざってますよ。

ところでこのコーナー、左端に見える貝にコインを当てると何かあるようなことが書かれていたのですが、何も起こりません。もしかするとコインが的中すると放尿が開始される仕組みだったのかな〜。

 

珍時

かなり激しい勢いで放尿中。

 

橋の下の痴漢

女体池を渡る橋の下に誰かいます!
映画「オーメン」の中の、氷の下を流されてしまうシーンを思い出しました。実は女性客を下からのぞく痴漢、という設定だったのかも……。

 

こぶとり爺さん

洞窟の中から出てくる「こぶとり爺さん」。

 

日本一のホモ太郎

「日本一のホモ太郎」
鬼に後ろから一発やられてしまっている桃太郎。まず駄洒落を思いついて、それを人形で再現した、という思考の経路が想像できる展示です。

 

世界残酷物語

世界残酷物語?

 

犬の恩返し

「犬の恩返し」
って元ネタはまさか「鶴の恩返し」じゃないですよね?

 

犬の恩返し

「あ〜れ〜」


(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その25)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ