【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その10)

逆獣姦?

猿バラバラ! 腰が抜けるとはまさにこのことでしょう!

 

貝

かなりくたびれ果てた展示。下にある魚の剥製は、どう好意的に見てもゴミですね。

 

鯨交尾の図

鯨交尾の図。さすがに鯨の交尾剥製は無理だったようです。

 

鯨生殖器

鯨やサメの生殖器部分ホルマリン標本。いっぱい並んでいたけれど、そんなに違いがないのでとりあえず1つだけ画像をアップしておきます。

 

トド

「トドはとてもsexが好きで流氷の上で長時間にわたりsexにふけり妻の奪い合いで争い多妻とsexの王者でもある」そうです。

 

12支会議

「12支会議」
本来は、ビデオでおもしろ画像が流れたのかもしれませんが、ボタンを押してもまったく何の反応もありませんでした。

 

スカンクのレビュー

舞台がせり上がってスカンクが登場。レビューを披露……していた展示のようです。この状態のままピクリとも動きません。

しかし、これのどこにエロの要素があるのか若干の疑問をおぼえるのは私だけでしょうか?

 

牛の性器

牛の乾燥性器が大量に! 漢方薬屋じゃないんですから……。

 

階段は危険

階段をおりて行くと、こんな看板が。

 

階段の下

滑り台の下に巨大な女体発見!


(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その11)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ