【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その26)

世紀末のエイズ患者末期症状

「世紀末のエイズ患者末期症状」
ってこの展示どうですかね〜?

 

世紀末のエイズ患者末期症状

まあ人形使い回しだと思いますが、牢に入れられて、足にオモリというのはひどいと思いますよ。

 

謎の展示

「女の一生100円とともに歩んだ小銭人生」
このへんの脈絡のなさには、あらためてビックリします。明治31年に生まれた「きこ」という女性が、平成元年に91才になるまでの説明パネルです。

実は内容をきちんと見て来なかったのですが、もしかすると、創業者松野氏のお母さんの話とかだったんですかね?

 

性器の化石

さて、こちらは「性器の化石」だそうです。この写真ではわかりにくいので、次の写真をどうぞ。

 

性器の化石

そばで見ていた女の人が「えっ、本物!?」と驚いていましたが、その場にいた全員の心の声を代弁させてもらうと……

 

性器の化石

「そんなわけねーだろっ!!」

 

出口

ずいぶん長い時間をかけて館内を見てきましたが、ようやく、というか、ついにというべきか、全てを見終えてしまったようです。

 

出口へ向かう廊下

本来だったら、この後に馬の交尾ショウがあったはずなのですが……。

 

動物の絵が描かれた壁

左右の壁には動物の絵が描かれていました。


(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その27)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ