【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その13)

土人

「土人」ですよ、この時代に!
(ATOKで変換できませんでした)

 

謎の地蔵

土人の先は和風セクションに。まずは、なんとなくめでたい感じのお地蔵様(色だけ?)。

 

小さい女の人

この展示、脈絡がなさすぎて理解不能です。なにか元ネタがあったのでしょうか?

 

陰部神社

「陰部神社」
お参りせずに通過すると男は役立たなくなり、女は泉が涸れ果て冷感症になるとか。

好奇心でおみくじを引いてみました。結果を見たい人はコチラをどうぞ

 

陰部神社

陰部神社の社の内部。バナナを供えてあるところなど、芸が細かい(?)ですね。

 

銭洗いつくばい

「間違い無し」と言われても、いまひとつ説得力に欠ける気がします。

 

幻想の世界

「幻想の世界」への入口は、人が通ると突然、床がブルブルと振動する仕掛けになっていました。

 

幻想の世界

幻想の世界というより、脳内妄想があふれ出した世界と言ったほうがいいようです。

 

幻想の世界

長い歳月によるものか、ヘルニア状態です。

 

とってつけたような乳房

天井部の別素材の乳房も、とってつけたような状態に。

 

(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その14)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ