【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その9)

カーマスートラ

こちらもカーマスートラ。ぐるぐる回っちゃってます。

さて、これで1号館「ギリシア神話コーナー」(最後の方は違う気がしますが)は終了です。

 

抽選コーナー

2号館への通路を進むと、こんなコーナーが登場。「御入館記念プレゼント」ってありますけど、くじを引くには500円必要です。ちなみに私の場合こんなものが当たりました。

 

昔のポスター

壁に昔のものらしきポスターが貼られているのを発見。ちょっとエマニエル夫人のイメージですか。

 

アニマルパラダイス

さて、いよいよ2号館「アニマルパラダイス」です!
どんなパラダイスが展開されるのか楽しみですね。だいたい想像つきますけど。

 

身の上相談

こんなサービスもやっていたようです。

 

剥製

やっぱり剥製&ぬいぐるみの世界がどーん!

 

ワレメちゃん

この看板、何についていたんでしょうね?
タイのバンコク産ということだったと思うのですが、体重1トンで名前が「ワレメちゃん」の生物って? ゾウ?
正解を知っている方はぜひご連絡ください!

 

白衣の女

ナース趣味はありませんけれど、剥製の間にちょっとイカした白衣の女性発見!

 

馬交尾剥製

馬の交尾剥製。もし自分が馬だったとして、こんな姿で剥製として展示されるのって、どうなんでしょう?(一部のマニアの人たちはうれしいかもしれません)

 

牛交尾剥製

交尾中の牛の隣にいる人、ちょっとひろみGOっぽくないですか。


(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その10)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ