【珍スポ観光 File021】

元祖国際秘宝館(三重県)

(その22)

参加コーナー

こちらはボタンを押すと……
どうなるのか見たい人はコチラ(QuickTime動画276KB)
動画が再生できない方はコチラをどうぞ[533×800pixel]

 

性感帯解説人形

性感帯を解説した人形です。参加コーナーにあるということは、こちらで練習しろってことですか?

 

性感帯解説人形

もんのすごい顔がテカってます。油とり紙をプレゼントしたいくらいですね。

 

腹上死の要因

性知識がこちらまであふれ出してきていました。

 

快感体位の工夫

こんなネオンで「体位の工夫」を訴えられてもねぇ……。

 

射的

秘宝館定番の射的です! 確か、的に当たるとミサイル(?)がスタートし、ゴールに辿り着くとセリフが聞こえてくる、という内容だったと思います。

 

いのち誕生

赤ん坊が育つ様子を母体の変化と共に模型で見せるという展示。「いのち誕生」という書き文字チックなロゴが素敵です。

 

いのち誕生

ある種壮観ですね。

 

ヌードパネル

先ほどのボクサーと共に、70年代を思い出させるポスター。

 

ポルノ名作劇場

秘宝館にはだいたい映画館があって、どうでもいいポルノ映画を流しているのですが(団体客の時間調整用として設けられているそうです)、ここはずいぶん静かです。

 

映画館

と、思ったら、やっぱり上映してねぇー!


(続く)


NEXT(元祖国際秘宝館その23)

12345678910

11121314151617181920

21222324252627

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ