恋人でもなく愛人でもなくシリーズ

※注意事項
1.このお話しの二人には当初彼女様がいらっしゃいます。
 その手のお話しは避けたいお嬢様はお気をつけ下さい。

2.女性陣が不幸になるお話しは読みたくないお嬢様はお読みにならないで下さい。

 以上をご理解頂けたお嬢様のみお楽しみ下さい。








↑old ↓new
恋人でもなく愛人でもなく 「あ、そっか。今日は蘭ちゃんとデートだったんだっけ?」 <05/04/17>
理想論と現実の果てに 本当にそれで皆が幸せになれると思ってるの? <06/07/21>
仕組まれた崩壊
いい加減にこんな関係はもう終わりにしようか? <07/04/06〜07/04/12>
後悔と許されざる懺悔
傷付いて、傷つけられて。俺達は前に進んでいくんだろ? <07/04/14〜07/04/16>
もう一つの別れ 「俺、完璧に嫌われたんだな……」 <07/04/17>
続・もう一つの別れ 「……ならいいわ。私が貰うから」 <07/04/18>
恋しさ故の過ち 「………どれだけ、俺の事苦しめたら気が済むんだよ」 <07/04/19>
現実は小説よりも奇なり
【前編】 【後編】
仕方ないけど、大サービスよ? <07/04/20〜07/04/21>
交わらない想い 「新一……ごめん。愛してる……」 <07/04/22>
最後の告白(完結)
「……俺だけかよ…こんなに好きだったのは……」 <07/04/24〜07/04/28>



back