識別名 | 内容 |
---|
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVECHECK | 「プレイヤーから調べられた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVETOUCH | 「プレイヤーから接触された」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTCHECK | 「プレイヤーを調べた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTTOUCH | 「プレイヤーへ接触した」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_AUTO | 「自動開始」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVECHECK | 「他のイベントから調べられた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVETOUCH | 「他のイベントから接触された」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTCHECK | 「他のイベントを調べた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTTOUCH | 「他のイベントへ接触した」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_CHANGE | 「この状態になった」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_EXTRA | 「拡張応答」ハンドラ |
識別名 | 内容 |
---|
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVECHECK | 「プレイヤーから調べられた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVETOUCH | 「プレイヤーから接触された」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTCHECK | 「プレイヤーを調べた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTTOUCH | 「プレイヤーへ接触した」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_AUTO | 「自動開始」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVECHECK | 「他のイベントから調べられた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVETOUCH | 「他のイベントから接触された」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTCHECK | 「他のイベントを調べた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTTOUCH | 「他のイベントへ接触した」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_CHANGE | 「この状態になった」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_EXTRA | 「拡張応答」ハンドラ |
識別子 | 対応するウィンドウレイヤー |
---|
BasicQuestScene_Base::SH_TOP | トップレベル |
BasicQuestScene_Base::SH_FORE | 前景 |
BasicQuestScene_Base::SH_OVEREFFECT | エフェクト上 |
BasicQuestScene_Base::SHMR_OVEREFFECT | マップ連動エフェクト上 |
BasicQuestScene_Base::SH_EFFECT | エフェクト |
BasicQuestScene_Base::SH_OVERMAP | マップ上 |
BasicQuestScene_Base::SHMR_OVERMAP | マップ連動マップ上 |
BasicQuestScene_Base::SH_MAP | マップ |
BasicQuestScene_Base::SHMR_BACKMAP | マップ連動マップ下 |
BasicQuestScene_Base::SH_BACK | 背景 |
識別子 | 対応するウィンドウレイヤー |
---|
BasicQuestScene_Base::SH_TOP | トップレベル |
BasicQuestScene_Base::SH_FORE | 前景 |
BasicQuestScene_Base::SH_OVEREFFECT | エフェクト上 |
BasicQuestScene_Base::SHMR_OVEREFFECT | マップ連動エフェクト上 |
BasicQuestScene_Base::SH_EFFECT | エフェクト |
BasicQuestScene_Base::SH_OVERMAP | マップ上 |
BasicQuestScene_Base::SHMR_OVERMAP | マップ連動マップ上 |
BasicQuestScene_Base::SH_MAP | マップ |
BasicQuestScene_Base::SHMR_BACKMAP | マップ連動マップ下 |
BasicQuestScene_Base::SH_BACK | 背景 |
識別子 | 対応するウィンドウレイヤー |
---|
BasicQuestScene_Base::SH_TOP | トップレベル |
BasicQuestScene_Base::SH_FORE | 前景 |
BasicQuestScene_Base::SH_OVEREFFECT | エフェクト上 |
BasicQuestScene_Base::SHMR_OVEREFFECT | マップ連動エフェクト上 |
BasicQuestScene_Base::SH_EFFECT | エフェクト |
BasicQuestScene_Base::SH_OVERMAP | マップ上 |
BasicQuestScene_Base::SHMR_OVERMAP | マップ連動マップ上 |
BasicQuestScene_Base::SH_MAP | マップ |
BasicQuestScene_Base::SHMR_BACKMAP | マップ連動マップ下 |
BasicQuestScene_Base::SH_BACK | 背景 |