識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVECHECK | 「プレイヤーから調べられた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_RECEIVETOUCH | 「プレイヤーから接触された」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTCHECK | 「プレイヤーを調べた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_PL_HOSTTOUCH | 「プレイヤーへ接触した」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_AUTO | 「自動開始」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVECHECK | 「他のイベントから調べられた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_RECEIVETOUCH | 「他のイベントから接触された」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTCHECK | 「他のイベントを調べた」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_HOSTTOUCH | 「他のイベントへ接触した」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_CHANGE | 「この状態になった」ハンドラ |
TileMapEventScene::STATEHANDLER_EXTRA | 「拡張応答」ハンドラ |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。(デフォルト) |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |
識別名 | 内容 |
---|
FGESCommonEventObject::HT_EXIST | 存在判定がある。 |
FGESCommonEventObject::HT_SAMEEXIST | 同位置に存在する。Z座標はレイヤーが同じであれば同位置とみなす。 |
FGESCommonEventObject::HT_BOTTOMEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より下に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_TOPEXIST | 平面座標は一致するが、指定位置より上に存在する。 |
FGESCommonEventObject::HT_BLOCK | 指定したグループに対して障害判定がある。位置は考慮しない。 |
FGESCommonEventObject::HT_THROUGH | 指定したグループに対して通過判定がある。位置は考慮しない。 |