識別子 | 内容 |
---|---|
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_AUTO | 状況に応じて自動的に位置を決定します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_TOP | 画面の上端に配置します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_CENTER | 画面の中央に配置します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_BOTTOM | 画面の下端に配置します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_MANUAL | 自動的な位置制御をしません。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_AUTO | 状況に応じて自動的に位置を決定します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_TOP | 画面の上端に配置します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_CENTER | 画面の中央に配置します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_BOTTOM | 画面の下端に配置します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_MANUAL | 自動的な位置制御をしません。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_AUTO | 状況に応じて自動的に位置を決定します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_TOP | 画面の上端に配置します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_CENTER | 画面の中央に配置します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_BOTTOM | 画面の下端に配置します。 |
BasicQuestEventCommandLibrary::MES_MANUAL | 自動的な位置制御をしません。 |
項目 | 値 |
---|---|
配置タイプ | 自動(@MES_AUTO) |
ウィンドウ背景の透過度 | 255 |
接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
---|---|
!! | トップレベル |
! | エフェクト上 |
!# | マップ連動エフェクト上 |
&! | 前景 |
& | 背景 |
&# | マップ連動マップ下 |
# | マップ連動マップ上 |
(上記以外) | マップ上 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
---|---|
!! | トップレベル |
! | エフェクト上 |
!# | マップ連動エフェクト上 |
&! | 前景 |
& | 背景 |
&# | マップ連動マップ下 |
# | マップ連動マップ上 |
(上記以外) | マップ上 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
---|---|
!! | トップレベル |
! | エフェクト上 |
!# | マップ連動エフェクト上 |
&! | 前景 |
& | 背景 |
&# | マップ連動マップ下 |
# | マップ連動マップ上 |
(上記以外) | マップ上 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別名 | 動作 |
---|---|
0 | 最後のシーンの描画時間が経過すると非表示になります。 |
DRAnimateBitmap::ROTATION | 最後のシーンの描画時間が経過すると最初のシーンからループ再生します。(デフォルト) |
DRAnimateBitmap::ROUNDTRIP | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻るとループします。 |
DRAnimateBitmap::ONEPLAY | 最後のシーンに到達すると以降最後のシーンを描画し続けます。 |
DRAnimateBitmap::ONEROUND | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻ると以降最初のシーンを描画し続けます。 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
---|---|
!! | トップレベル |
! | エフェクト上 |
!# | マップ連動エフェクト上 |
&! | 前景 |
& | 背景 |
&# | マップ連動マップ下 |
# | マップ連動マップ上 |
(上記以外) | マップ上 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
---|---|
!! | トップレベル |
! | エフェクト上 |
!# | マップ連動エフェクト上 |
&! | 前景 |
& | 背景 |
&# | マップ連動マップ下 |
# | マップ連動マップ上 |
(上記以外) | マップ上 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
---|---|
!! | トップレベル |
! | エフェクト上 |
!# | マップ連動エフェクト上 |
&! | 前景 |
& | 背景 |
&# | マップ連動マップ下 |
# | マップ連動マップ上 |
(上記以外) | マップ上 |
識別名 | 内容 |
---|---|
Window::COPY | 色と透過度を上書き |
Window::COPYC | 色のみを上書き |
Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
Window::BLEND | 半透明描画 |
Window::LAYER | レイヤー描画 |
Window::BACK | 背後に描画 |
Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
Window::MIXALPHA | 透過合成 |
Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
Window::MIXBACK | 背後に合成 |
Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
Window::COPYA | アルファのみ上書き |
Window::MULA | アルファのみ乗算 |
Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
Window::ADDA | アルファのみ加算 |
Window::SUBA | アルファのみ減算 |
Window::FILLA | アルファ設定 |
Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
Window::MULC | 乗算 |
Window::REVMULC | 逆乗算 |
Window::ADDC | 加算 |
Window::SUBC | 減算 |
Window::SCREEN | スクリーン |
Window::OVERLAY | オーバーレイ |
Window::HARDLIGHT | ハードライト |
Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
Window::MUL | 乗算合成 |
Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
Window::ADD | 加算合成 |
Window::SUB | 減算合成 |
Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |