| 識別子 | 内容 |
|---|---|
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_AUTO | 状況に応じて自動的に位置を決定します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_TOP | 画面の上端に配置します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_CENTER | 画面の中央に配置します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_BOTTOM | 画面の下端に配置します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_MANUAL | 自動的な位置制御をしません。 |
| 識別子 | 内容 |
|---|---|
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_AUTO | 状況に応じて自動的に位置を決定します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_TOP | 画面の上端に配置します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_CENTER | 画面の中央に配置します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_BOTTOM | 画面の下端に配置します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_MANUAL | 自動的な位置制御をしません。 |
| 識別子 | 内容 |
|---|---|
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_AUTO | 状況に応じて自動的に位置を決定します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_TOP | 画面の上端に配置します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_CENTER | 画面の中央に配置します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_BOTTOM | 画面の下端に配置します。 |
| BasicQuestEventCommandLibrary::MES_MANUAL | 自動的な位置制御をしません。 |
| 項目 | 値 |
|---|---|
| 配置タイプ | 自動(@MES_AUTO) |
| ウィンドウ背景の透過度 | 255 |
| 接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
|---|---|
| !! | トップレベル |
| ! | エフェクト上 |
| !# | マップ連動エフェクト上 |
| &! | 前景 |
| & | 背景 |
| &# | マップ連動マップ下 |
| # | マップ連動マップ上 |
| (上記以外) | マップ上 |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
|---|---|
| !! | トップレベル |
| ! | エフェクト上 |
| !# | マップ連動エフェクト上 |
| &! | 前景 |
| & | 背景 |
| &# | マップ連動マップ下 |
| # | マップ連動マップ上 |
| (上記以外) | マップ上 |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::COPY | 色と透過度を上書き |
| Window::COPYC | 色のみを上書き |
| Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
| Window::BLEND | 半透明描画 |
| Window::LAYER | レイヤー描画 |
| Window::BACK | 背後に描画 |
| Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
| Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
| Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
| Window::MIXALPHA | 透過合成 |
| Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
| Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
| Window::MIXBACK | 背後に合成 |
| Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
| Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
| Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
| Window::COPYA | アルファのみ上書き |
| Window::MULA | アルファのみ乗算 |
| Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
| Window::ADDA | アルファのみ加算 |
| Window::SUBA | アルファのみ減算 |
| Window::FILLA | アルファ設定 |
| Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
| Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
| Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
| Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
| Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
| Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
| Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
| Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
| Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
| Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
| Window::MULC | 乗算 |
| Window::REVMULC | 逆乗算 |
| Window::ADDC | 加算 |
| Window::SUBC | 減算 |
| Window::SCREEN | スクリーン |
| Window::OVERLAY | オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHT | ハードライト |
| Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
| Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
| Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
| Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
| Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
| Window::MUL | 乗算合成 |
| Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
| Window::ADD | 加算合成 |
| Window::SUB | 減算合成 |
| Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
| Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
| Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
| Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
| Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
|---|---|
| !! | トップレベル |
| ! | エフェクト上 |
| !# | マップ連動エフェクト上 |
| &! | 前景 |
| & | 背景 |
| &# | マップ連動マップ下 |
| # | マップ連動マップ上 |
| (上記以外) | マップ上 |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::COPY | 色と透過度を上書き |
| Window::COPYC | 色のみを上書き |
| Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
| Window::BLEND | 半透明描画 |
| Window::LAYER | レイヤー描画 |
| Window::BACK | 背後に描画 |
| Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
| Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
| Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
| Window::MIXALPHA | 透過合成 |
| Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
| Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
| Window::MIXBACK | 背後に合成 |
| Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
| Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
| Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
| Window::COPYA | アルファのみ上書き |
| Window::MULA | アルファのみ乗算 |
| Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
| Window::ADDA | アルファのみ加算 |
| Window::SUBA | アルファのみ減算 |
| Window::FILLA | アルファ設定 |
| Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
| Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
| Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
| Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
| Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
| Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
| Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
| Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
| Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
| Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
| Window::MULC | 乗算 |
| Window::REVMULC | 逆乗算 |
| Window::ADDC | 加算 |
| Window::SUBC | 減算 |
| Window::SCREEN | スクリーン |
| Window::OVERLAY | オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHT | ハードライト |
| Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
| Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
| Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
| Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
| Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
| Window::MUL | 乗算合成 |
| Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
| Window::ADD | 加算合成 |
| Window::SUB | 減算合成 |
| Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
| Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
| Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
| Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
| Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
| 識別名 | 動作 |
|---|---|
| 0 | 最後のシーンの描画時間が経過すると非表示になります。 |
| DRAnimateBitmap::ROTATION | 最後のシーンの描画時間が経過すると最初のシーンからループ再生します。(デフォルト) |
| DRAnimateBitmap::ROUNDTRIP | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻るとループします。 |
| DRAnimateBitmap::ONEPLAY | 最後のシーンに到達すると以降最後のシーンを描画し続けます。 |
| DRAnimateBitmap::ONEROUND | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻ると以降最初のシーンを描画し続けます。 |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
|---|---|
| !! | トップレベル |
| ! | エフェクト上 |
| !# | マップ連動エフェクト上 |
| &! | 前景 |
| & | 背景 |
| &# | マップ連動マップ下 |
| # | マップ連動マップ上 |
| (上記以外) | マップ上 |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::COPY | 色と透過度を上書き |
| Window::COPYC | 色のみを上書き |
| Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
| Window::BLEND | 半透明描画 |
| Window::LAYER | レイヤー描画 |
| Window::BACK | 背後に描画 |
| Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
| Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
| Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
| Window::MIXALPHA | 透過合成 |
| Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
| Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
| Window::MIXBACK | 背後に合成 |
| Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
| Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
| Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
| Window::COPYA | アルファのみ上書き |
| Window::MULA | アルファのみ乗算 |
| Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
| Window::ADDA | アルファのみ加算 |
| Window::SUBA | アルファのみ減算 |
| Window::FILLA | アルファ設定 |
| Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
| Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
| Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
| Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
| Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
| Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
| Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
| Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
| Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
| Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
| Window::MULC | 乗算 |
| Window::REVMULC | 逆乗算 |
| Window::ADDC | 加算 |
| Window::SUBC | 減算 |
| Window::SCREEN | スクリーン |
| Window::OVERLAY | オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHT | ハードライト |
| Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
| Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
| Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
| Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
| Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
| Window::MUL | 乗算合成 |
| Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
| Window::ADD | 加算合成 |
| Window::SUB | 減算合成 |
| Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
| Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
| Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
| Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
| Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::LOOP_SINGLE | ループせず目標の状態で完了します(デフォルト) |
| Window::LOOP_ROTATION | 完了後、開始時の状態から再実行します(循環モード) |
| Window::LOOP_ROUNDTRIP | 開始時の状態と目標の状態をループします(往復モード) |
| Window::LOOP_ONEROUND | 目標の状態まで推移した後、開始時の状態に推移して完了します |
| 接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
|---|---|
| !! | トップレベル |
| ! | エフェクト上 |
| !# | マップ連動エフェクト上 |
| &! | 前景 |
| & | 背景 |
| &# | マップ連動マップ下 |
| # | マップ連動マップ上 |
| (上記以外) | マップ上 |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::COPY | 色と透過度を上書き |
| Window::COPYC | 色のみを上書き |
| Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
| Window::BLEND | 半透明描画 |
| Window::LAYER | レイヤー描画 |
| Window::BACK | 背後に描画 |
| Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
| Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
| Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
| Window::MIXALPHA | 透過合成 |
| Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
| Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
| Window::MIXBACK | 背後に合成 |
| Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
| Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
| Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
| Window::COPYA | アルファのみ上書き |
| Window::MULA | アルファのみ乗算 |
| Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
| Window::ADDA | アルファのみ加算 |
| Window::SUBA | アルファのみ減算 |
| Window::FILLA | アルファ設定 |
| Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
| Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
| Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
| Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
| Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
| Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
| Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
| Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
| Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
| Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
| Window::MULC | 乗算 |
| Window::REVMULC | 逆乗算 |
| Window::ADDC | 加算 |
| Window::SUBC | 減算 |
| Window::SCREEN | スクリーン |
| Window::OVERLAY | オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHT | ハードライト |
| Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
| Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
| Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
| Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
| Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
| Window::MUL | 乗算合成 |
| Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
| Window::ADD | 加算合成 |
| Window::SUB | 減算合成 |
| Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
| Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
| Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
| Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
| Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |
| 接頭文字列 | 対応するウィンドウレイヤー |
|---|---|
| !! | トップレベル |
| ! | エフェクト上 |
| !# | マップ連動エフェクト上 |
| &! | 前景 |
| & | 背景 |
| &# | マップ連動マップ下 |
| # | マップ連動マップ上 |
| (上記以外) | マップ上 |
| 識別名 | 内容 |
|---|---|
| Window::COPY | 色と透過度を上書き |
| Window::COPYC | 色のみを上書き |
| Window::ALPHA | 透過描画(デフォルト) |
| Window::BLEND | 半透明描画 |
| Window::LAYER | レイヤー描画 |
| Window::BACK | 背後に描画 |
| Window::ALPHABLEND | 透過半透明描画 |
| Window::LAYERBLEND | レイヤー半透明描画 |
| Window::BACKBLEND | 背後に半透明 |
| Window::MIXALPHA | 透過合成 |
| Window::MIXBLEND | 半透明合成 |
| Window::MIXLAYER | レイヤー合成 |
| Window::MIXBACK | 背後に合成 |
| Window::MIXALPHABLEND | 透過半透明合成 |
| Window::MIXLAYERBLEND | レイヤー半透明合成 |
| Window::MIXBACKBLEND | 背後に半透明合成 |
| Window::COPYA | アルファのみ上書き |
| Window::MULA | アルファのみ乗算 |
| Window::REVMULA | アルファのみ逆乗算 |
| Window::ADDA | アルファのみ加算 |
| Window::SUBA | アルファのみ減算 |
| Window::FILLA | アルファ設定 |
| Window::BLENDALPHA | アルファのみブレンド |
| Window::COPYTONE | 色変換して上書き |
| Window::TONE | 色変換して色のみに描画 |
| Window::ALPHATONE | 色変換して透過描画 |
| Window::LAYERTONE | 色変換してレイヤー描画 |
| Window::BACKTONE | 色変換して背後に描画 |
| Window::MIXTONE | 色変換して合成 |
| Window::MIXALPHATONE | 色変換して透過合成 |
| Window::MIXLAYERTONE | 色変換してレイヤー合成 |
| Window::MIXBACKTONE | 色変換して背後に合成 |
| Window::MULC | 乗算 |
| Window::REVMULC | 逆乗算 |
| Window::ADDC | 加算 |
| Window::SUBC | 減算 |
| Window::SCREEN | スクリーン |
| Window::OVERLAY | オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHT | ハードライト |
| Window::MULBLENDC | 半透明乗算 |
| Window::ADDBLENDC | 半透明加算 |
| Window::SUBBLENDC | 半透明減算 |
| Window::SCREENBLEND | 半透明スクリーン |
| Window::OVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ |
| Window::HARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト |
| Window::MUL | 乗算合成 |
| Window::REVMUL | 逆乗算合成 |
| Window::ADD | 加算合成 |
| Window::SUB | 減算合成 |
| Window::MIXSCREEN | スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAY | オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHT | ハードライト合成 |
| Window::MULBLEND | 半透明乗算合成 |
| Window::ADDBLEND | 半透明加算合成 |
| Window::SUBBLEND | 半透明減算合成 |
| Window::MIXSCREENBLEND | 半透明スクリーン合成 |
| Window::MIXOVERLAYBLEND | 半透明オーバーレイ合成 |
| Window::MIXHARDLIGHTBLEND | 半透明ハードライト合成 |