東方話



東方ページトップ
2003年12月
2004年1月 2004年2月 2004年3月 2004年4月 2004年5月 2004年6月
2004年7月 2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月 2004年12月
2005年1月 2005年2月 2005年3月 2005年5月
2005年6月〜8月 2005年9月〜12月

■10月13日(金)■
【とりあえず移動告知】

何も無い唯の告知だと寂しいので、ちょいとイラストも乗っけておこう(ぉ

一応こちらにも告知書いておきますね。
10月頭くらいから、東方に関する話題も、ブログの方にまとめて載せることにしました。
なので、今後こちらのページの更新はありません。(近々閉鎖してしまう予定)
以後は、ブログの方の更新を見ていただけましたらと思います。
#補足サイト様へ。
#そういうことですので、チェックするページを、以下のページに切り替えて下さいますようお願い致します。
http://ootori.at.webry.info/

今度とも、宜しくお願い致します。

■7月7日(金)■
【まったく七夕と関係ないトーク(ぇ】

間を空けすぎですよ、鳳さん?(土下座)
およそ4ヶ月ぶりの更新です。

いやはや、なんだかんだでこっちのページまでなかなか更新できませんでした。
東方イラストを書いている暇がなかった、というのが大きいですけど、そもそもあんまりゲームも出来てません。(涙)
ブログとか、文章のみだと更新しやすいのですが、ゲームもやってないと、そもそもこっちは書くネタが……。
東方ファンページ、として独立させておく必要性もそもそも感じなくなってきましたし、
そろそろメインサイトの方に全部まとめてしまってもいいかな、とか考え中。
そもそも、仮デザインのまま、何年もサイト構築を放置しているので、
いい加減サイトリニューアルとかもしたいなぁ。
#と、過去に何度も言って、何度出来なかったことか……。(^^;

まぁ、まずは大学の課題と夏コミの原稿で手一杯の模様。
頑張らねばー!

ブロパうどんげ

丁度兎月祭も終わった時期ですし、夏の原稿が東方キャラの制服本なので、
リハビリにブロパでうどんげ。
久しぶりにブロパ制服描いたなぁ。
なので色々と変なところがあってもご容赦を。(^^;

あと、メインサイトの方でも書いてますが、
紅月ノ宴合わせの咲夜さん中心本、参加者まだまだ受付中です。
宜しくお願いします〜。

■3月14日(火)■
【まったくホワイトデーと関係ないトーク(ぇ】

文花帖、ようやくレベル7が出て、咲夜さんとお嬢様登場!きゃっほー!
さっきゅんの写真を撮りに行っては、全身ナイフ刺さって撃墜される日々を送っております。(ぇ
でも幸せ。(笑)
あー、こら、シャッター切る前に逃げないでーッ!
まぁ、ぼちぼち、自分のペースでまったりと。


先日のカラオケで描いてたチルノ。

そろそろレティと別れの季節

ボールペン一発描きに、久しぶりの色鉛筆塗り。
何故か怒り顔が描きたくなったんです。^^;

■3月3日(金)■
【久しぶりに色塗り】

ひさしぶりにカラー絵描いてました。TOP絵更新。
まぁ、ね、フラワリングナイトも近いということで。(笑)
「咲 夜flowering nightであることに最近ようやく気づきました。そうか、そういうことだったのか!(遅っ

今回は、配色と共に、塗り方もいつもとちょっと変えてみたり。アニメ塗り。
いつもは影塗る時はブラシ使ってますが、鉛筆使った方が仕上がりが綺麗な気がします。私の場合。
まぁ、まだまだ精進あるのみですけどね。塗りに関しては、毎回試行錯誤ですよ、ホント。(^^;
#最終的な目標は、もっとやわらかい塗りをすることですけど、まだまだそんなレベルじゃないよなぁ。

■2月28日(火)■
【なんだかご無沙汰してしまいましたね^^;】

久しぶりの更新です。^^;
今年一発目の更新ですね。久々にも程がある。(^^;
や、まぁ、卒論で忙しかったものでして。文花帖も冬コミ後からちょこちょことはやっておりましたが、
2月に入ってからはそもそもゲーム全般をやっている暇がなく、絵も描けない状態が続いておりました。
文花帖については、ゲーム封印前まででレベル6まで出して取得枚数は26枚。駄目駄目ちゃんですね。(^^;
こういうミニゲーム系はやってて楽しいんですけど、でも苦手。_no
卒論も終わったことですし、またちょこちょことやってみよう。


久しぶりの落書き。まりーさ。

どうにも帽子を小さく書いてしまう癖あり _no

相変わらず魔理沙は描くの苦手です。
ぼ、帽子が……。(^^;





東方ページトップ