東方話



東方ページトップ
2003年12月
2004年1月 2004年2月 2004年3月 2004年4月 2004年5月 2004年6月
2004年7月 2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月 2004年12月
2005年1月 2005年2月

■3月12日(土)■
【信は力なり!】

ということで、最萌決勝、咲夜さんの勝利を信じている鳳です。
サンクリ原稿が残っている上に体調不良で、ロクに支援が出来ない状態だったりしますが。(汗)
とりあえず投票は済んだので、後は結果を待つばかり。


今回のウチの支援絵はこちら。

またスパロボ風味

またAQUA STYLEさんReverse Noiseさんから素材をお借りしました。
前回のレミリアの時よりは勢いのある感じが出せたかなぁ、と。
まだ改善の余地は色々とありそうですが。(^^;


さて、原稿原稿。

■3月9日(水)■
【咲夜さん決勝進出!】

最萌準決勝、スレッド見ていて、今回こそは負けたかな、と思っていたので、勝ってびっくり!
ついに決勝まできましたか。こうなりゃ優勝してほしいですね〜。
決勝でも、頑張れ僕らのメイド長!


準決勝での支援はこちらでした。

わんこな咲夜さんはきっと泣き虫です(俺設定)

そろそろ原稿が忙しくなってきたので、支援が難しくなってきましたが、まぁ、鉛筆絵だけでもなんとか。
現在、例大祭合わせの4コマ合同誌の原稿中。これが終わったら、ようやくサンクリ原稿が…(汗)
あ、サンクリはコピー誌確定で、恐らく咲夜さん落書き本、というか、咲夜さん合同誌告知本みたいな感じになりそうです〜。

■3月4日(金)■
【高校野球は準々決勝、準決勝が一番面白いと言いますけれど】

その準々決勝、咲夜さんは無事に突破、ベスト4に名乗りを上げてくれた模様。ふぅ。
終わってみれば危なげない勝利だったのかもしれませんが、慧音陣営の勢いに、
負けるんじゃないかとヒヤヒヤしていたり。(^^;
流石に咲夜さん合同誌発表した試合で負けて欲しくはなかったですしね。(苦笑)
ともあれ、これでまた支援が出来ます。幸せ。
準決勝は7日ですか。間隔短くなってきましたが、頑張るぞ!


で、準々決勝での支援絵はこちら。
できればペン入れて色付けて見たかったんですけど、時間無し…。

咲夜さーん、キャラ変わってまーす(苦笑)

よく見ると尻尾の出てるところが変な気もしますが、
気にしちゃいけません(滝汗)

尻尾がぼちぼち好評だった模様。ありがとうございます。
前回のサンクリで慧音描いて以来、どうも尻尾ふりふりに目覚めたようで(笑)
現在色々と試行錯誤中だったりします。
ああ、尻尾って偉大だなぁ!(笑)
#相手が咲夜さんでなければ、きっとぼこちょさんの慧音支援絵の尻尾に轟沈してたと思います。ハイ。

■3月1日(火)■
【さぁ、咲夜さん3回戦】

明日の最萌ははいよいよ咲夜さんvs慧音ですね〜。
勝って兜の緒を締めよ、咲夜さんファンの皆様、今回も全力で頑張りましょう。(笑)
慧音も好きなんですけどね〜、今回は相手が悪かったということで。(苦笑)


萃夢想、ぱっちぇたんでストーリーハードノーコンクリア。
パッチが当たった後でも、相変わらずロイヤルフレアに頼りっぱなしな戦いしてます。(汗)
次はルナノーコンクリアが目標。
パチェではまだルナはやってないのですが…意外と出来たりして……!?(そうは問屋が降ろすまい)





東方ページトップ