東方話



東方ページトップ
2003年12月
2004年1月
2004年2月
2004年3月
2004年4月
2004年5月


■6月24日(木)■
【オラに刻符を分けてくれー!!】

相変わらず時間なし。
先日のすし〜さんのあぷらじではないですが、時を止める程度の能力は是非欲しいです。
最近は東方もあんまり起動できてないですし。
夏コミに向けて、やってみたいことやネタは浮かぶも、なかなか作業に着手できないというのは歯がゆいなぁ。
まぁ、愚痴っていても仕方ないので、先ずは目先のことから一つずつ消化していきますよ。


さて、遅ればせながら祝辞を。(まとめてとなり申し訳ないですが)
ほんのひなんじょさん、サイト一周年おめでとうございます。
東方蒐集所さん、サイト一周年おめでとうございます。
・そして時遊戯画さん(笑)、10万HITおめでとうございます。(キリ番狙ってみたのに…。残念。)
ポータルな方々には、本当にいつもお世話になっております。
サイト運営、大変でしょうが頑張ってください。
そしてこれからも宜しくお願いします。


さて、東方ページなのに東方な要素があんまりないのもなんなので、せめてもの落書き。慧音。

私の状況もchoクライシス

「明日提出のレポート、無かったことにしてやる!」
…そして私は布団の中へ。(えー)

■6月18日(金)■
【やっと書けた】

東方公民館オフ池袋場所のレポがようやく書けましたので、UPしておきます。
こちらです。
なんだかんだであれから2週間かかってしまいました。
もしかして私ラスト?まだラストじゃない?セーフ?

例によって、何か間違いがありましたら(特に人名)、連絡ください。訂正させていただきます。


後、サンクリは事実上KOR君との合同本になりました。
いや、むしろ、KOR君のほうがページ数多いかも…。

■6月14日(月)■
【やばっ、やばっ】

あの東方公民館オフからもう一週間以上たってしまったのですね。早いものです。
で、オフレポはまだ書けてません…。
簡単な奴でもいいから今週中には上げたいとは思っています…が……。
サンクリの原稿もさっさとやってしまわないといけないし。
うわ〜……。


そういえば、各所で公民館オフのレポが上がっていますが、
凜さんのところのオフレポの連想ゲームの回答一覧で、我らが「に」班の回答が抜けていたので、
ちと自分の班の回答を思い出してみました。
こちら
なんとなく思い出したものをつらつら書いただけですので、暫定的ですし、
参考程度で見てもらえるとありがたいです。
そして、うーむ、第3問の回答だけが思い出せず。
他にも色々間違っている所もあるかもしれませんので、
第3問のウチの班の回答がわかる方や間違いに気づいた方はじゃんじゃん連絡ください。
#第2問回答で、本当はネタで「引き出しの広い俺様ちゃん」と書いていたのですが、
#ネタがわかる人があまりいなかったみたいで、残念…。
#文化放送ネタだったりするんですが、やっぱローカルなのかなぁ。


落書きは、公民館オフ死次会にて描いたミスティア。

ミスティア自体は鳥目なのだろうか?

例大祭後のオフ会で、永夜抄のディスクに描いてある彼女を見て、最初モグラだと思ってました。(色とか手の形を見て)
よく考えれば翼あるじゃん…。_| ̄|○

■6月9日(水)■
【東方公民館オフ池袋場所】

遅くなりましたが、東方公民館オフ、お疲れ様でした。
ちょっと色々と大変なことになっていまして、更新する時間も無ければ気力もちょっと無くて…。
オフレポももう少しお待ちください。


文章だけの更新というのも味気ないので、東方オフ死次会in秋葉原ジョナサンで描いた落書きでも。

しょんぼりよーむ

たまにはしょんぼりさんでも。

■6月4日(金)■
【明日は】

いよいよ東方公民館オフの日ですね。
非常に楽しみにしております。
色々な方とお話できればいいなぁ。
参加される皆様、明日は宜しくお願い致します。


今日の落書きは宜しくお願いしますと言う意味も込めて。

宜しくお願いします

ネタは出来れば用意してみたいですが、どうなるかなぁ。
どちらかというと、何も考えずに楽しみたいという気分でもあるんですがね。

■6月2日(水)■
【な、なんだってーっ!!】

コミケ、お隣はtwirl-lockさん…ッ!?
あちらのHPに書いてあったのを見て気がついたのですが、
あまりに出来すぎな事だったので思わずモニター前でひっくり返ってしまいました。
こ、こちらこそ当日は宜しくお願いしますー。m(_ _)m
東方小説メイン合同本も楽しみにしてますよ。


今日は時間無いので、過去のものから再利用。

カラーにしてみたいところではありますが…。

なんとなくアイコン調。





東方ページトップ