小(笑)説

文章です。お笑いです。オールキャストです。



◆展示物
ここ数十年の間に管理人が書いた二次創作。


あやしの国のミロ ・  new! ・ new!(完結)
1人だけマトモなミロがひたすら気の毒な目にあいつづけるお笑いパロディ。
黄金12+2人と青銅5人のオールキャストに、女性キャラ数名+αが出演します。
(last update: 2022/04/30 8と9を新規更新&1〜7を改稿)


聖域憲法・前文
アテナこと城戸沙織・独裁者バージョン。ネタ部屋から移動させてみました。
本物の憲法前文と比べながら読んでみると、少しは笑えるかもしれない。
(2004/09/11 up)






◆お蔵
1000年前に管理人が書いた二次創作。
今となってはもはや誰か違う人が書いたみたいだ。色々と。


百万本の薔薇の花
何か悪いもの食ったのか!としか思えないアフロディーテと、恋する貧乏画家のお話。
アホです。ギャグです。貧乏画家がオリキャラです。そらあかんわって方は逃げて下さい。
友情出演:黄金多数と青銅3名。2004/03/10up

一週間 1       
可哀想なカミュの一週間。ギャグです。アホすぎてむしろ清々しいです。
出演:黄金12+2名、青銅2名、貴鬼、沙織、辰巳、変態科学者(またオリキャラ)。
(ちなみに心底どうでもいいですが一瞬「百万本〜」のネタバレを含みます) 2004/03/10 up



もういい