【廃墟マニヤ File015】

Y・Hの館/Dの里(山口県)

(その13)

道祖神ジオラマ

こちらの道祖神、よく見ると下の方に……

 

下着?

下着かドレスかわからないけれども、少なくとも男物ではない感じの服が落ちてました! どーせなら広げてみればよかったですね。

 

洞窟

さて、この先は洞窟(もちろんニセものです)をくぐっていかなければならないようです。ちなみにこのエリア、最初の売店の部分と反対側の建物の一番端にあたり、ここから折り返す形となっています。

 

洞窟内部

洞窟内部はくりぬかれて、なにやら石像が置かれている模様。

 

鳥獣戯画?

なんでしょう? エロ鳥獣戯画って感じですかね。

 

石仏

これはただの石仏に見えますが……。


洞窟から振り返り

明るかった世界に別れを告げて、再び暗黒の世界へ!


(続く)


NEXT(Y・Hの館/Dの里その14)

123456789

1011121314151617

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ