【廃墟マニヤ File015】

Y・Hの館/Dの里(山口県)

(その8)

石像

通路を進むと、突き当たりにワールドワイドな感じの石像が並んでいました。さて、ここまではかすかに光が届いているのですが、ここから通路が直角に曲がっており、その先は真の暗闇です。

 

浮世絵

狭い通路をライト1本で進みます。ここには春画が展示されていた模様。営業中は局部に綿が載せられていたとのことですが、廃墟となった現在は全開ですね。

 

春画

湿気でやられちゃってます。カビとかひどくて呼吸したくない感じですよ〜。

 

浮世絵部屋

クランク状の通路を抜けると、ちょっと広い空間に出ました。おやっ、右側ガラスの桟の部分に悪霊が!?

 

浮世絵部屋

ここも浮世絵の展示スペースだったようです。

 

大理石オブジェ

部屋の隅には大理石(のようにみえる)で造られたおかめ&ひょっとこや巨大男根もありました。


浮世絵部屋

浮世絵エリアの全景。

 

裸婦像

なぜか1点だけ油絵っぽいものもありました。

 

女性像

浮世絵エリアを出てすぐの所に展示されていた石像。

 

男性像

男女セットだったようです。パンフには「強精子授け効 きんまら薬師」と紹介されてます。なんじゃそりゃ?


(続く)


NEXT(Y・Hの館/Dの里その9)

123456789

1011121314151617

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ