フルハウスキス

フルハウスキスに度肝をぬかれたさんに50の質問

久々に燃えまくったというか、悶絶させてもらったゲームです。
今まで乙女ゲーやってきて、純な恋愛もいいけどちょっと物足りなかった、物足りなくなってきたという貴女!
そんなあなたにお薦めですよ!
ちょっと大人な貴女になら、このゲームの奧に潜む薔薇の迷宮を探り当てることができるでしょう(笑)
絵に個性があるので、私も最初はちょっと・・と思いましたが、そんなのすぐに視点が変わっちゃいます(爆)
それだけ燃える要素たくさんな奧の深いゲームです。
みんなで一緒に薔薇迷宮に迷い込みましょう。

キャラクター紹介
鈴原むぎ ゲーム主人公。年齢15歳。両親、姉の四人家族で幸せに暮らしてきたがある日突然に姉が失踪。両親は謎の死。一気に不幸のどん底まで落とされるが、天性の前向き性格と何事にも突き進む行動力で、姉探しに翻弄することに・・。昼は美術教師、夜は家政婦として日々紛争。にしても、家捜ししてみたり、風呂覗いてみたり、現実ではなかなかできないことをやらさしてもらえました。えらいぞ、むぎ!?
御堂一哉 まい・だーりん一哉(笑)年齢17歳。祥慶学園三年生。
旧財閥系巨大企業、御堂グループ御曹司。大金持ちに容姿端麗。論理的、合理的な考え型に加えて誰もが認めるカリスマ性を持った、まさしく完全無欠なクールプリンス。人をうわべだけで判断せず、中身と行動で相手の本質を見極める。
普段はいぢわるで、人を見下したような言い方をするが、実はめちゃくちゃ優しい。
恋人、旦那、ご主人様。どれにでもしたい、我が理想のタイプなり(爆)
特徴・・・やさしい馬鹿連呼
松川依織 200年以上続く歌舞伎一門に生まれ、かつては名女形として活躍。今は歌舞伎からは遠ざかっている。
祥慶学園三年生だが、二年間休学してアメリカに行っていたため、歳はもうすぐ20歳。
その色気のある容姿と、優しい振る舞い、フェミニスト風で女性に接するので女性に絶大に人気あり。
しかーし、過去にかなーりエグイ恋をしているため、何人たりとも心の奥底に入り込むのはかなり困難。
付き合ってからも、互いに傷つくことが続くがそれを乗り越えれば、らぶらぶが待っているーー。
ハードル高いぞ依織君。てか、あの過去はさすがにかなり衝撃受けました。
特徴・・・やさしい嘘つき
羽倉麻生 大手都市銀行・羽倉銀行の跡取り息子。祥慶学園二年生。16歳。
跡取り息子として厳しく制約のある生活を強いられてきたため、息苦しさから家を出て御堂宅に居候。
直線的な性格で、口も悪いが、根は単純で素直な性格。
自称女嫌いだが、一旦惚れると情熱的に愛してくれる。なかなかにロマンチストでもある。
告白の返事として○○を持ってきてくれたときはぶったまげました(笑)
特徴・・・・なんだかんだと可愛いやつ
一宮瀬伊 音楽家の両親を持つ天才ピアニスト。しかし、両親との確執からピアノへの苦悩が伺える。
祥慶学園二年生。17歳。
中世的な容姿と、ひょうひょうとした雰囲気から『妖精』とあだ名されているが、実は女の子をとっかえひっかえしているなかなかのつわもの。その優しげな微笑から繰り出される毒舌は相手を蹴落とす勢い(爆)
・・が、ひとたび本気になると、前向きに真面目に取り組む豹変振り。
あの豹変ぶりには正直驚きましたよ、瀬伊くん(笑)
特徴・・・真面目な子悪魔
英二郎 祥慶学園フランス語教員。
いつもハイテンションで進出気没。妖しいフランス語を連発する。
特別な能力を持っているらしく、時々不思議なことをのたまうわけわからん男。
しかし、実は純粋な性格で実に可愛げのある男であーる。
特徴・・・純な押し倒し

戻る


二次創作
恋愛大戦争
恋愛革命家ED後のお話。一哉がアメリカに行ってから一年。むぎはひたすら待ってはいましたが・・。
オリジナルキャラ 「デヴィッド・コーンウェル」がいろいろと絡んできます
他キャラほとんど出てきません( ̄ー ̄;
完結
1  2  3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14  15
  依織くんバースデー記念創作
雪の降る音
依織くんの誕生日お祝い記念二次創作
依織くんのトラウマ秘話
完全ネタバレなので未プレイの方はご注意下さい