フルハウスキスに度肝を抜かれた!さんに50の質問

 

Q.1

貴方のHNを教えて下さい

讃良です

Q.2

貴方の生年月日は?(答えられる範囲で)

七月十六日です

Q.3

恋愛ゲームは好きな方ですか?

大好きです(笑)

Q.4

もちろんプレイ中は、鈴原むぎになりきっている

もちりん

Q.5

今までプレイした事がある恋愛ゲームの中で、このゲームは何番目に好きですか?

うーん・・・一位を争っているかも・・

Q.6

うっとり系とラブコメ系どちらが好みですか?

どっちも好きです

Q.7

このゲームを買ったきっかけは何でしょう?

ネットのあちこちで前評判が高かったので・・

Q.8

このゲームでお気に入りの声優さんはいますか?

初めて知った一哉の声優さん。

Q.9

このゲームに点数を付けるとしたら、何点ですか?(百点満点で)

99点

Q.10

このゲームで、一番笑ったポイントは?

一哉の馬鹿連発呼び

Q.11

「もうちょっとこうだったら良かったのに…」と思った所は?

家政婦パートでもっといろんな仕事してみたかったかな・・。

Q.12

初めてプレイした時の美術の問題は、何問正解しましたか?

8問正解

Q.13

御堂一哉はどんなヤツ?(恋愛前)

俺様だけど、非難できないくらい完璧な男だったー。
なので言い返せません・・。

Q.14

松川依織はどんなヤツ?(恋愛前)

優しくて大人っぽくて素敵だけど、笑顔が作られてる?

Q.15

羽倉麻生はどんなヤツ?(恋愛前)

そのまんま突っ走りーで、わかりやすい男

Q.16

一宮瀬伊はどんなヤツ?(恋愛前)

やはーり、小悪魔的。さりげなくグサッとセリフがつぼ。

Q.17

御堂一哉君の制服ってどう?

最初は、えーーーっ・・なにこれ・・・。
今は、やぱイメージだとこんな感じ?

Q.18

松川依織君の制服ってどう?

胸元に視線うろうろ・・

Q.19

羽倉麻生君の制服ってどう?

アウトローですね

Q.20

一宮瀬伊君の制服ってどう?

チャイナっぽいーけど、さすがに足だしてませんね。

Q.21

御堂一哉君の魅力は何でしょう?(恋愛後)

ちゃんと相手の本質を認めてくれて、大事なところで引っ張っていってくれるすごいところ。
私的にはこれ以上ないくらい、完璧な好みの男。

Q.22

松川依織君の魅力は何でしょう?(恋愛後)

大きく包み込んでくれるような愛をくれる人。
入り込むまで大変だけど、入り込んでしまえばすべてを受け止めて、そして出してくれる人ではなかろうか。

Q.23

羽倉麻生君の魅力は何でしょう?(恋愛後)

真っ直ぐなところ。
でも、大事なとこではちゃんと素直になってくれる男。

Q.24

一宮瀬伊君の魅力は何でしょう?(恋愛後)

大事なところではちゃんと大事なことをしてくれる。
それでいて普段は子悪魔な刺激がある男。

Q.25

英 二郎先生の魅力は何でしょう?

純なところかなぁ。

Q.26

ついでに山本先生の魅力は何でしょう?(笑)

はちゃめちゃだけど、恋人になったらなんでもいう事きいてくれそう。

Q.27

彼とソウルメイトになりたいですか?

ただのメイトならいいです。

Q.28

ゲームを始める前は、誰狙いでしたか?

御堂一哉さま

Q.29

初攻略は誰でしたか?

御堂さま高パラEND

Q.30

貴方にとってのディアデームは、ズバリ誰?(生徒じゃなくてもOK)

御堂一哉さま

Q.31

そのキャラの萌えポイントは何ですか?

冷たいようでいてめちゃくちゃ優しいところです。

Q.32

そのキャラのお気に入りのセリフは?

馬鹿、馬鹿、バーカ

Q.33

そのキャラへの熱き想いをひとことどうぞ!

愛してるよーーー一哉ーー

Q.34

あまりにも好き過ぎて、他のキャラの攻略がなかなか出来ないなんて事ないですか?

ありまくりです。
ふ・・・ふれないぃぃぃぃぃい。

Q.35

スチルは全部集めましたか?

集めました。

Q.36

攻略キャラ以外で、好きなキャラはいますか?(男女問わず)

千堂氏。
落とせたらおもろかったかと・・。

Q.37

好きなイベントってありますか?

幽霊イベント

Q.38

その理由は?

暗い校舎に二人きりで行くというシチュエーション

Q.39

ミニゲーム『ラブ・アロマ』では、一哉君をメロメロにしてますか?

難しいぃぃぃ。
数回しかできない・・・。

Q.40

ミニゲーム『誘惑・メイクアップ』でのお気に入りメイクはありますか?

ばっちりつけまくるメイク

Q.41

ミニゲーム『恋のカレー工房』で、コリャ絶対食べたくないっていうカレーは、何カレー?

親父カレー

Q.42

ミニゲーム『あたしは作詞家』では、ついつい瀬伊君に変な歌を歌わせてしまう?

依織君の歌唄わせるのがブーム

Q.43

ミニゲームで一番好きなものは何でしょう?

メイクアップ

Q.44

その理由は?

簡単だから(笑)

Q.45

嫌な顔されつつも、浴室のドアをついつい開けてしまう?

結局追い出されちゃうからやめた。

Q.46

ピンチアイテムを使って、印象に残ってる出来事はありますか?

女性用頭痛薬

Q.47

トラウマアイテムで、印象に残ってるものはありますか?

依織の指輪

Q.48

貴方が実際に家政婦として一哉宅にやってきて、惨状を見てひとことどうぞ

私には無理だぁぁぁぁぁぁぁ

Q.49

貴方なら、いくらでこの家の家政婦を引き受けますか?

35万でいいです。

Q.50

最後に、このゲームへの熱き想いをどうぞ!

身もだえするほどの熱い激情をありがとう。

 

質問 : いくつになってもゲーム好き!

[Back]