novel

まだ、ほんのちょっぴりなんです・・・。
過去にオフで出した本に掲載していたモノの再録+改稿が主になると思いマス。
まだまだリハビリが必要のようです。ハイ。
(なんといっても10年みてないと、色々忘れてて自分でもビックリします/笑)

 サンタのくる夜に 2004・クリスマス企画SS

□ Symmetry 1 2 3

奪還屋とのコラボv (一輝v瞬+蛮銀)
GetBackers奪還屋の原作(ブードゥーチャイルド編)のコロシアムだとか闘士だとかサブバトルGPとか読んでたら、つい…。(笑)
1は銀次・瞬?(笑) 2は瞬視点の蛮×銀次。
3は一輝v瞬v


 祈り 天に捧げられる瞬のお話。(長編の一部なんですけど・・)
 エルールの月 冥界の塔の中に、鎖で繋がれた瞬。
 魔法使いの島 もし聖闘士になるためじゃなく、一輝と瞬が、魔法使いになるための修業に行ったのなら・・。
 ムーンライトダンス 氷河と瞬のお話です。せつない感じの。
□ 伽 羅 1 2 3 4 ハーデスに支配され、眠ったままの瞬。一輝はその眠りを起こすために瞬の意識の中へ入る。
意識の中でやおってしまうのですヨー、このハナシ・・! 
いいのかな、ここからリンクしてて(不安)
□ イノセント
1 2 3 4  
瞬の命を狙う少年が現れた・・!
(ごめんなさい、掲載してた本を紛失しちゃって・・!探してます!
ので、途中でストップしてます/汗 スミマセン!)
 HEAVEN 2003お正月企画SS
(お持ち帰りは終了させていただきマシタv)

タイトルの背景がピンクのものは、性的描写をふくむモノですのでご注意ください。