贈り物・頂き物 〜I love them

   頂き物
Dear My Kitten 1,2
Akashi様より頂きました。キティがらみのキリリク小説です。04,08,11
夜遊廃園様の一周年記念SSです。いただいて来ました。04,12,03
Way of the Destiny
〜運命と言う名の道筋〜
Kei様より頂き物。NSMの番外みたいな感じです。きっかけは、差し上げ物の二枚のイラスト。DJ第9回目で、龍がいないのは、こっちに出張していたからでした。功も出てるけどね(笑)。※NSMコーナーよりどうぞ 05,04,05
さくさく様より頂き物。爆弾発言から派生したイラストw 05,08,23
ミコ様よりいただきもの。もう、かっこいい・・・。おまけもあり。05,09,19
風間と、さくさく様の合作v 05,09,19
きっしゃん様のHP10万Hit記念イラストを強奪してまいりました。可愛い…v 05,09,22
はな様より頂きました。夜の公園です。05,10,16
天使、なんだろうか、奴はw ミコ様からの頂き物です。05,10,16
キリリク小説をBlue Passionさんの所からGetしてまいりました。ねむねむなユージへ、タカが渡したカクテルは・・・。05,11,08
ウェイター滝本
HP10000超え記念で、龍虎さんの所へ。お返事SS付きました。*大追跡コーナーよりどうぞ。
森本様から、年賀状を頂き、フライングで掲示<いいのかw 05,12,28
ヨーコ様から頂きました。こんな美人さんだったのねw 06,03,05
ミコ様から頂いたクリスマスイラストv 06,05,06
兄弟
龍虎様から頂いた誕生日プレゼントv ※その他コーナーよりどうぞ 06,05,06
輝き
森本様から頂いた誕生日プレゼントv ※その他コーナーよりどうぞ 06,05,06
森本様から頂いたSS。西部警察ものですv リキさん目線で、ハトを見てます。06,08,10
ミコ様から頂いた五島ちゃんのイラストですv 見るべしw 06,09,17(06,09,21自作SS追加)
ハルカ様から頂いたSSです。 06,09,21
さつき様のmenoから強奪させて頂いた班長です。可愛いv 06,09,21
リサ様の所から、強奪して来ました、20周年SSです。06,10,02
ミコ様から頂いた、カオルメインのイラストです。06,10,02
リサ様サイトの一周年記念配布SSを強奪してまいりました。06,12,09
ミコ様から頂いたイラストです。クリプレになったユージです。欲しい・・・。06,12,26
雪緒様から頂いたSSです。いつもの風景が一番。07,01,05
ミコ様から頂いた07年賀イラストです。復活。からの解禁物。07,01,05
さくさく様から頂いたコウです。表情が色っぽいv 07,05,08
さくさく様との合作です!! 2パターン有り。 07,05,27
さつき様からいただいてしまいましたーーーーv 爽やかな青年v 07,08,21
ミコ様からv とにかく、見るべしv 07,10,30
秋様から頂いてしまいましたv マフラーが手作りっぽくて気になる・・・w 07,12,09
相互記念に秋さまから頂きましたv 08,01,04
07年のクリスマスイラストを秋様のところから強奪w 08,01,04
雪緒様より正月にいただいたものをUPv 08,01,25
雪緒様より正月にいただいたものをUPv 09,01,20
はじめ様より頂きましたv 09,01,28
はじめ様より頂きました!! 亮と本城さん、拓と実です。 09,07,12
さつき様と、某様の協力でいただきましたv 09,08,28
Lu:Ciel 華月騎沙楽様より。 16.02.08
   贈り物
Akashi様の小説に触発されて描いたイラストです。04,05,25
Akashi様への貢ぎ物です。04,12,04
秋津様への相互リンク記念。04,08,19
Maga様への相互リンク記念。04,08,01
杳子様への相互リンク記念。04,11,01
雪緒様への相互リンク記念。お返しのSSもあります。04,12,02
なな様への相互リンク記念&222のキリバンリクエストイラストです。04,12,05
大混乱
キリリク2000Hitの秋津様からのご注文。「あぶ刑事と大追跡のコラボを」 時代は、あぶない刑事のころ。
滝本と大下が狙われた。なぜ、狙われたのか心当たりがなかった。だが、そそのかした男の似顔絵から、事態は転がり始める。*大追跡コーナーよりどうぞ。
kei様からの7777キリリクで、「S」の滝沢嬢との対決です。
なな様からのキリリク。前回のShot!!が動だったので、今回は静。
ウェイター滝本
HP10000超え記念で、龍虎さんの所へ。お返事SS付きました。*大追跡コーナーよりどうぞ。
ミコ様とのコラボレーションw プロハンターです。06,03,06
雪緒様へのネ落ち前プレゼントです。06,03,06
絵・風間、塗・さくさく様といういつものコラボ作品。GTOって、頭文字。06,09,01
ポンポコ様のお宅のSSのイメージイラストです。触発されましたw 06,09,16
ポンポコ様のお宅の「頂戴」のイメージイラストです。触発パート2w 06,09,21
さくさく様とのコンボでまたもやお送りします。06,10,02
ヨーコ様へのプレゼントで作成。ちなみに、ヨーコ様のところじゃ、裏でしか見れませんw 06,10,21
ジョー
森本様への誕生日プレゼントv ※その他コーナーよりどうぞ 06,10,31
さつき様のところへ、2万ヒットのお祝いにお嫁にw 07,06,03
秋様のところへ相互リンク記念に差し上げました。07,12,18
秋様へ。イラストからの派生。08,06,14
いつもありがとうございます!!
拍手ぽちっとしてくれると、励みになります。
ついでに一言頂けると、木に登りますw